無料の会員登録をすると
お気に入りができます

去年の即完売商品が発売![カルディ]「"幻のバター"が爆売れ」「驚きの変化で大バズり!」激推し4選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

世界中の美味しいものが集まる【カルディ】。 店内を見て回るだけでもワクワクしてしまいますよね。

今回はそんなカルディで大人気のグルメを4つピックアップ!話題の新作も詳しくご紹介していますので、お買い物の参考にどうぞ!

SNSで絶賛の嵐!「幻のバター」がバカ売れ大ヒット

まずはヨムーノライターの西野りこさんが、昨年ヒットした「うにバター」に続き、今年発売した「牡蠣バター」を紹介してくれました。

おすすめアレンジと共にどうぞ!

広島県産の牡蠣を使用した濃厚牡蠣バター

カルディ 牡蠣バター 90g 486円(税込)

カルディの牡蠣バターに使用されている牡蠣は、名産地のひとつである広島県産を使用しています。

牡蠣といえば広島なイメージがありますが、みなさんはいかがですか?

広島湾の地形や水温・豊富なプランクトンのおかげで、うまみ成分が大量に蓄えられるのだそうです。

うまみ成分がたっぷりの牡蠣と、なめらかなバターの組み合わせ。

これ、牡蠣好きな方にもそうでない方にも最高の逸品なのでは。

映えない…でも、食べ始めたら止まらない!

中身は「映え」とはほど遠いアースカラー。

でも、醤油と牡蠣の濃厚の香りがふわーっと広がり食欲をそそります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ