無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪パーマと相性の良いおすすめの髪型をご紹介。朝も楽になる人気ヘアスタイル12選

ヘアスタイル

ふんわりおしゃれなおすすめ前髪パーマ

前髪にだけパーマをかける「前髪パーマ」が人気を集めています。髪のレングスに関わらず、前髪をふんわりさせるだけで垢抜けスタイルになるからです。

おしゃれ見せのポイントは、ゆるく自然なカール。かきあげたり流したりするだけの簡単なアレンジで、仕上がりがぐっとおしゃれになりますよ。ここでは、レングス別におすすめの前髪パーマを見ていきましょう。

目次

前髪パーマをおすすめする4つの理由

短時間・低料金で施術でき髪が痛みにくい

beauty.yahoo.co.jp

前髪パーマとは、基本的には前髪だけにパーマをかけるスタイリングのことを指します。

部分的なパーマなので施術時間も短く済むうえ、料金も低く抑えられる点がおすすめポイントの1つ。

施術時間が短いということは、髪へのダメージも少ないということです。

部分的にロッドまたはピンを巻いてカールをつけるパーマとストレートパーマがあります。

前髪のスタイリングが簡単に決まりやすくなる

beauty.yahoo.co.jp

前髪のスタイリングが決まらなくて、困ってしまった経験をお持ちの人も多いのではないでしょうか。

そんな人には、前髪パーマは大きなメリットとなるでしょう。

前髪はパーマのおかげでセットが決まっているので、コテで巻いたりカーラーを付けたりする必要がありません。

流したりかき上げたりのスタイリングも簡単にできるので、お出かけ前の身支度も時短できます。

ふんわりしたカールが一日中長持ちする

beauty.yahoo.co.jp

さらに、前髪をふんわりカールさせたい派には、パーマがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ