無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022]秋もやっぱりミディアムが人気。大人の秋服に似合う女性らしいスタイル

ヘアスタイル

秋におすすめのミディアムの髪型特集

お手入れもしやすく、おしゃれなスタイルが多いミディアムの髪型は大人女子にも人気がありますよね。髪色やカット、シルエットなど秋の旬要素を取り込んだミディアムヘアは、おしゃれさんにもおすすめの髪型です。

そこで今回は、秋に人気の大人女子にもぴったりなミディアムの髪型についてご紹介します。

目次

秋も人気のミディアムの髪型【前髪なし】

かっこいい雰囲気のミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女子からも高い人気を集めているウルフカットのミディアムは、秋も人気がある髪型のひとつです。

前髪なしにすると大人っぽさがアップするだけではなく、よりクールな雰囲気になります。

メリハリがあるシルエットが特徴のウルフカットのミディアムヘアですが、パーマをかけておくと再現がしやすくスタイリングが簡単になりおすすめです。

くせ毛の方にも人気のミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋もトレンドのウルフカットのミディアムの髪型ですが、ウルフ感を控えめにしつつ軽やかさを出したおしゃれなスタイルも大人女子に似合います。

くせ毛の方にもおすすめのミディアムヘアであり、秋のトレンド要素を取り入れつつおしゃれで今っぽい仕上がりになっています。

また、髪を伸ばしかけであまりおしゃれにまとまらないという方にも、ぴったりな秋に人気の髪型ですよ。

大人っぽくクールなミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

センターで髪をわけた、クールで大人っぽい大人女子に人気のミディアムヘアです。

落ち着いた雰囲気ながらも秋のトレンドカラーであるベージュにすることで、暗髪で大人女子に似合う洗練された印象になりますね。

また、センターで髪を分けると小顔効果も期待できるうえに、顔もすっきりとした雰囲気となります。

きれいめで大人っぽいミディアムの髪型

picture
www.beauty-box.jp

前髪なしのミディアムの髪型は、きれいめで大人女子にも似合う落ち着きがある雰囲気が魅力のものもあります。

秋のトレンドカラーであるベージュブラウンにすれば、きれいめでオフィス使いにもぴったりなヘアスタイルになりますよ。

ふんわりとボリュームがあるミディアムヘアですが、ふんわりパーマがかかっていて軽さも演出でき、鎖骨ぐらいの長さの髪型は人気もあります。

ナチュラルできれいな大人ミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

すとんとボリューム感が控えめで前髪なしのミディアムの髪型は、丸顔の大人女子にもおすすめの髪型です。

ぴょんと毛先を外ハネにしたスタイルは秋も人気で軽やかさが演出でき、曲線的な動きをつけることで女性らしさも演出できますよ。

ナチュラルで落ち着きがあるヘアスタイルでも秋の流行りを取り入れることで垢抜けて、おしゃれ感たっぷりなミディアムの髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ