無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽくておしゃれ!「白系パンツ」を使った大人可愛いコーデ集♡

ファッション

お洋服で白は定番のカラーですが、白系アイテムを使ったコーディネートってなんだかおしゃれに見えますよね。簡単におしゃれに見せることができる白は、どんなカラーとも合わせやすく使いやすいカラーNo.1です。今回はそんな白系パンツを使った、今っぽくておしゃれな大人可愛いコーディネートをご紹介します♡

Ayano

お洋服で白は定番のカラーですが、白系アイテムを使ったコーディネートってなんだかおしゃれに見えますよね。

簡単におしゃれに見せることができる白は、どんなカラーとも合わせやすく使いやすいカラーNo.1です。

今回はそんな白系パンツを使った、今っぽくておしゃれな大人可愛いコーディネートをご紹介します♡

白系パンツコーデ♡

picture
zozo.jp

[Ungrid] ビッグシルエットミリタリーパンツ

10,692円

ゆるっとしたシルエットが可愛いワイドパンツは、大人カジュアルなコーディネートにぴったり。

カラーが白だと、よりおしゃれ見せることができる嬉しいアイテムです。

ベージュのニットを合わせてナチュラルな雰囲気で統一することで、今っぽいコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ranan] コーデュロイワイドパンツ

2,149円

ゆるっとしたシルエットのワイドパンツに、ざっくり感のあるニットを合わせたゆるゆるコーデは、今っぽいシルエットでおしゃれな印象になります。

足元はスニーカーを合わせてリラックス感のあるコーディネートにすると、こなれ感も出てよりおしゃれ感が出ます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[kutir] ハイウエストストレートデニムパンツ

2,995円

カジュアルな印象の白のワイドパンツに女性らしい雰囲気のブラウスを合わせたコーディネートは、大人可愛い雰囲気に。

足元はバレエシューズなどを合わせて、より女性らしい印象で着ても可愛いです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ungrid] カットオフカラーワイドデニム

15,120円

ワイドパンツにグレーのスウェットトップスを合わせたシンプルなカジュアルコーデも、ワイドパンツが白なのでなんだかおしゃれな雰囲気になります。

スカーフやアクセサリーで女性らしさをプラスすることで、シンプルなコーディネートもおしゃれ感漂うコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ