無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングに合うトレンドのヘアカラーに挑戦しない?2022秋のおしゃれな髪色はこれ

ヘアスタイル

ロングに合う秋のトレンドヘアカラー特集

今の髪色がいまいちという方や季節の変化とともにイメージチェンジをしたいと考えている方は、トレンドの秋のヘアカラーにしてみるのもおすすめです。

トレンドのヘアカラーにすることで、おしゃれで今っぽい仕上がりの髪型にできますよ。そこで今回は、秋におすすめのロングのヘアカラーをご紹介します。

目次

ロングに合うおすすめ秋ヘアカラー|明るめ

人気継続のおしゃれなロングの秋ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

アッシュ系のヘアカラーは大人女性からも人気が高いおしゃれな髪色ですが、秋もその人気は高いままです。

明るめのアッシュ系ヘアカラーのロングはカジュアル感が演出でき、垢抜けた雰囲気が魅力の髪型です。

明るめのヘアカラーにすればロングでも重くなりすぎず、髪に動きをつけてくびれを作ってあげることでメリハリがある髪型となります。

ブラウン系の大人っぽい秋ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ブラウン味のあるアッシュ系へアカラーは、ラフで大人っぽい雰囲気がおしゃれなロングです。

Aラインシルエットとなっていて、髪にゆるく動きをつけることでやわらかさも演出できます。

明るめのアッシュ系ヘアカラーは人気もあり、大人女性でも挑戦がしやすい落ち着いた雰囲気が魅力のヘアカラーです。

透明感もたっぷりでおしゃれに仕上がります。

ハイトーンで目を引く秋ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

こちらはブリーチありのハイトーンカラーのロング。

ゆるふわ感がでるようにウェーブ状に動きをつけてラフに髪をおろすことで、ハイトーンでもぐっと大人っぽい雰囲気のロングになっています。

トレンドライクなミルクティーベージュのヘアカラーは、秋にもおすすめのトレンドヘアカラー。

やわらかい雰囲気にしたいときにもおすすめの人気ヘアカラーです。

重くなりすぎないおしゃれな秋ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋も人気のミルクティーベージュのヘアカラーのロングは、ふわっとボリュームが出るように巻いても重くなりすぎないのがポイントです。

毛先に動きをつけてあげることで大人可愛い雰囲気となり、長めの前髪をさらりと流すことでぐっと大人っぽさが増しています。

大人女性にも似合うおしゃれでキュートな仕上がりのロングになっていますね。

透明感たっぷりな大人秋ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋も人気のベージュ系ヘアカラーは透明感があって、おしゃれなロングにしたい大人女性におすすめです。

明るめのシアーベージュのヘアカラーのロングは、明るめでも派手すぎず大人カジュアルな雰囲気が魅力の髪型です。

秋もトレンドのベージュ系のヘアカラーのため、シンプルなロングでもトレンドを取り入れたおしゃれな大人ヘアになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ