無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア・ダイソーetc.]でつくる!おしゃれなナチュラルインテリア特集

100yen

100均でつくるおしゃれなナチュラルインテリア特集

セリアやダイソー、キャンドゥのプチプラ商品を上手に取り入れた、おしゃれでハイセンスなナチュラルインテリアをご紹介。

素材やデザインなど100均アイテムの選び方や使い方を工夫することで、高見えする素敵な空間づくりが楽しめますよ。今回は、そんなおしゃれなインテリアを楽しむヒントをたっぷりとお届けします。

100均でつくるナチュラルインテリア|収納グッズ

ウッド蓋がおしゃれなティッシュケース

セリアのポケットティッシュケースは、ウッド素材のフタがとってもおしゃれ。

ナチュラルインテリアにも相性がよく、使いかけのティッシュをまとめて経済的に使えます。

イーゼル風のおしゃれなスマホスタンド

ダイソーのイーゼル風スマホスタンドは、ナチュラルインテリアにマッチするおしゃれなデザインが魅力。

スマホやタブレットのほかにも、お気に入りのポストカードなどを飾っても◎ですね。

高見えするティッシュボックスカバー

ダイソーのティッシュボックスカバーは、レザー調の素材にゴールドボタンをあしらった高級感のあるデザイン。

フタが大きく開くので、補充しやすいのも嬉しいポイントです。

飾るように収納できる木製ラック

ダイソーの木製収納ラックは、自然の木目を生かした温かみのある素材が素敵。

お気に入りのアクセサリーを飾るように収納できて、インテリアのアクセントにもなります。

ブック型のおしゃれな収納ボックス

セリアのブック型ペーパーボックスは、小物をスッキリおしゃれに収納できる優れもの。

ブック型なのでディスプレイしながら、こっそり整理収納できますよ。

おしゃれ収納が叶うワイヤーバスケット

ダイソーのワイヤーバスケットは、お部屋の片隅にレイアウトしておしゃれな見せる収納ができるおすすめグッズ。

ソファ横に置いてブランケットや雑誌をまとめるのにも重宝しますよ。

収納スペースが増えるパソコン用テーブル

ダイソーのパソコン用テーブルは、さまざまな場所で活用できる便利グッズ。

玄関のシューズボックス上に並べて、収納スペースを増やしながらディスプレイも楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ