無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰宅後15分で完成です♡ぱぱっと作れる「節約おかず×鉄板おつまみ」

レシピ

帰宅後15分でぱぱっと完成♡

忙しい方必見!帰宅後15分で完成する、「節約おかず×鉄板おつまみ」をご紹介します。白ごはん&お酒との相性が抜群の絶品メニューを厳選しました。ぜひ大切な家族や友人、彼とシェアしながらいただきましょう。

「節約おかず×鉄板おつまみ」レシピ

1.チンジャオチキンロースー

旨みたっぷりの、チンジャオチキンロースー。鶏むね肉で作るのに、しっとり柔らかな仕上がりに。白ごはんにかければ贅沢なチンジャオチキンロースー丼の完成です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.海苔餃子

海苔の香ばしさが魅力の、海苔餃子。海苔で肉だねをそのまま包むだけなので、時短で作ることができるんです。お好みで焼き加減を調整しながら調理してみてくださいね。からしにつけても美味しくいただけます。(調理時間15分)

レシピはこちら

3.ガツンと一枚肉の山賊焼き

にんにくの香りが食欲をそそる、ガツンと一枚肉の山賊焼き。ジッパー付き保存袋を使用して下味をつけるので、手を汚さずに作ることが出来ますよ。180度の高温でパリッと揚げ焼きにしてくださいね。(調理時間:15分・漬け込み時間含まず)

レシピはこちら

4.たっぷり粉チーズの皮付きフライドポテト⠀

熱々ほくほくの、たっぷり粉チーズの皮付きフライドポテト。じゃがいもに粉チーズをつけてから上げるので、ぱりっとした食感も楽しむことができますよ。おもてなしメニューにもぴったりです♡(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ