無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マツコも唸った[久世福]の名品に姉妹品でた!「涙あふれるほど贅沢」「ふたを開けたら最後」禁断3選

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

日本全国の“うまいもん”を集めた和のセレクトショップ【久世福商店】。

ごはんのお供からスイーツまでずらりと並ぶ店内を見て回るのは、ワクワクしてしまいますね。

今回は、今大注目の新商品&この夏の限定商品を、久世福マニアのヨムーノライターが食レポします!

マツコさん大絶賛の名品に姉妹品でた!「止まらないウマさ」の新商品

まずは、ヨムーノライター西野りこさんが久世福商店で見つけた新商品を食レポしてくれました!

久世福商店 ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ

久世福商店 ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ 100g 918円(税込)

※価格は購入時の価格です。

ごろっとうまみチーズのオイル漬け 味噌&ハーブ(楽天)

2021年4月に「マツコの知らない世界」で紹介された「いぶりがっことチーズのオイル漬け」の姉妹品です。

賞味期限は購入時から約8カ月。

保存方法は開封前が直射日光を避けて常温保存。開封後は、冷蔵庫で保存とのことです。

冷蔵庫で保存していると、オイルが固まってしまうのですが、常温で5分ぐらい置いておくだけで液体に戻りますよ。

横から見ても底から見てもぎゅぎゅーっと詰まったチーズ

ガラス瓶なので、底や横から中身を確認することができます。

ごろごろ大きめダイスカットのチーズがぎっしり。数えてみたら25個のチーズが入っていました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ