無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とても役立つ![100均・300均・無印・ニトリ]の体調管理グッズ

100yen

感染症が増える冬や花粉症が悪化する早春は、体調管理が難しくなる季節。

手に入りやすいグッズを使って上手に体調管理したいですよね。

そこで今回は、100均・300均・無印良品・ニトリのグッズを使って、上手に体調を管理するアイディアをご紹介します。

100均・300均・無印・ニトリのグッズで体調を管理しよう!

マスクが使いたくなる(無印)

感染症対策にも花粉症の症状を軽減するためにもマスクは必需品。

でも、マスクを長くしていると香りが気になることがありますよね。

そんな時に役立つのが無印良品のマスクスプレー。

爽やかな香りの中で、マスクをしている時間を過ごすことができますよ。

マスクとティッシュを収納(セリア)

マスクだけでなく、ポケットティッシュも一緒に収納できるのがセリアのマスクケース。

マスクを外す時や交換の時にはティッシュが欲しくなることが多いので、とても重宝しそうですよ。

持ち運びに便利(キャンドゥ)

いつでも手を綺麗にできる除菌機能があるウェットティッシュは、持ち運びたいもの。

でも、持ち運び用に販売されているものは枚数が少ない上に、割高のものが多いですよね。

キャンドゥのウェットティッシュケースに入れれば、詰め替え用でコスパの良いウェットティッシュを持って歩けますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ