無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]でおしゃれに愉しむ。植物のある素敵なインテリア15選

100yen

【100均グッズ】植物のある素敵なインテリア特集

プチプラでおしゃれなグッズが見つかる100均ショップでは、植物のあるインテリアを楽しむのにおすすめのグッズが豊富に揃っています。

今回は植物をおしゃれに飾るのにピッタリなグッズをジャンル別にご紹介。おしゃれでハイセンスなディスプレイアイデアも併せてお届けしますので、ぜひお部屋作りのヒントにしてくださいね。

100均ガラスグッズ×植物

ダイソーのガラスキャニスター

ダイソーのガラスキャニスターは、さまざまなアイテムを収納するのに便利な人気グッズです。

松ぼっくりやグリーンなどを入れて飾れば、センスが光る素敵なディスプレイが完成です。

ダイソーの試験官風フラワーベース

ダイソーの試験官風フラワーベースは、高見え抜群のおしゃれグッズ。

ウッドとガラス素材の組み合わせが、ナチュラル感たっぷりであらゆるインテリアにマッチします。

ダイソーのフェイクサボテン

ダイソーのフェイクサボテンは、植物のお手入れが苦手でも安心です。

クリアガラスとロゴデザインのシンプルな見た目がおしゃれで、インテリアのアクセントになります。

セリアのブリザードフラワーミニボトル

試験管風のガラスボトルにドライフラワーを閉じ込めた、セリアのブリザドライフラワーミニボトル。

ゴールドカラーの底が高級感たっぷりのインテリアに映えるおすすめグッズです。

ダイソーのガラス花瓶

ロゴ入りのリボンがアクセントになったダイソーの花瓶は、ブーケを飾るのにもピッタリなサイズ。

ブラック×ゴールドのステッカーが大人っぽい雰囲気です。

100均アイアングッズ×植物

ダイソーのワイヤーバスケット&花台

ダイソーのワイヤーバスケットにパームマットを組み合わせた、おしゃれな寄せ植えのアイデア。

ブラックアイアンの花台に乗せれば、水捌けもよくなりおしゃれ度もアップしますよ。

ダイソーのインテリアラティス

ダイソーのインテリアラティスは、真鍮のような落ち着きのある風合いが魅力的です。

ドライフラワーを留めたり、お気に入りのポストカードをクリップ留めしたり、ディスプレイのバリエーションが楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ