無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショート丈のコートコーデ15選♪コートも少しずつ春にシフトしよう!

ファッション

真冬の寒い時期には、身体をすっぽり包んでくれるロング丈のコートが重宝しますよね。春を意識したアイテムがお店に並び始める今の時期は、そろそろコートもショート丈にシフトしていくのがおすすめです。そこで今回は、オトナ女子におすすめしたい、ショート丈コートを使った冬スタイルをご紹介します。

lark10_0621

真冬の寒い時期には、身体をすっぽり包んでくれるロング丈のコートが重宝しますよね。

春を意識したアイテムがお店に並び始める今の時期は、そろそろコートもショート丈にシフトしていくのがおすすめです。

そこで今回は、オトナ女子におすすめしたい、ショート丈コートを使った冬スタイルをご紹介します。

ロング丈からシフト♡ショート丈コートで春コーデの準備

ブラウン

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ショートフードコート

34,560円

爽やかなライトブルーのハイネックには、ホワイトのワイドパンツを合わせてきれいめカジュアルに。

ブラウンのショート丈コートが冬コーデを温かみのある印象にしてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ウールフードショートコート

25,920円

存在感のあるチェック柄のスカートには、Vネックのシンプルニットを合わせて洗練された印象に。

フード付きのコートがフェミニンスタイルにカジュアルなテイストをプラスしてくれます。

商品詳細を見る

ベージュ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ビーバーショートコート

27,000円

落ち着いた華やかさのある花柄のスカートには、濃グレーのタートルネックのニットを合わせてオトナ度をアップ。

ショートコートをラフに着こなして、こなれ感をアップしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[qualite] 《新色・人気色追加予約開始》ショートビーバーコート

50,760円

淡い色合いがフェミニンなきれいめスタイルには、品の良いノーカラーコートがマッチ。

華やかカラーのバッグをアクセントにすれば、コーデもぼんやりせずメリハリが出ますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ