無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お買い物の達人から学ぶ♡今が狙い目「春のコストコ・BESTアイテム」16選

ライフスタイル

コストコのプロが厳選!今買いたいアイテム16選

大容量の食材や生活雑貨がお得に買える、人気の倉庫型スーパー「コストコ」。コスパ重視のお得なアイテムを探しに行くのが「コストコ」を訪れる醍醐味ですが、季節の商品に目を向けてみるのも楽しいんですよ。

お花見やピクニックで食べてみたい「コストコ」のお得な食材やデリ。春のゆらぎ肌にオススメのスキンケアコスメや、ダイエット食品、新生活に揃えたい生活雑貨など、お買い得な掘り出し物がいっぱい!

それでは早速、「コストコ」の達人が選ぶ、今買いたいベストアイテムをご紹介しましょう♡

お花見・おしゃれピクニックに♡

①三元豚スペアリブ

暖かい日差しが気持ちいい春は、桜を眺めながら外で食事をするのが楽しい季節。大勢で集まる時には、大きな“塊肉”があるとテンションが上がります!100gあたり100円以下で高コスパ、美味しさもお墨付きです。

②ピザ「パンチェッタ&モッツァレラ」

デリカコーナーで人気のコストコピザも、大勢で食べるアウトドア飯にぴったり!直径約40cmもある大きなピザは見栄えも良く、ホームパーティーで大活躍する一品です。1枚1500円以下と価格も魅力的!

③コストコデリ

ボリュームたっぷりが魅力のコストコデリ。大容量なだけに一度に食べきれるか心配になりますが、大勢で集まるイベント時になら大丈夫!サラダから惣菜、ご飯ものまで。レンジで温めるだけで簡単に準備ができちゃいます。

④輸入お菓子・紅茶など

女子の間で人気の“海外風のおしゃれなピクニック”も、コストコにお任せ!お天気が良くて気持ちのいい日は、コストコのお洒落な輸入菓子やドリンクを持ち寄れば、簡単にピクニックが楽しめます。

春はダイエットの季節!ヘルシー食材

⑤国産品さくらどりシリーズ

使い勝手も抜群の大容量食材「さくらどり」です。冬の間についてしまった脂肪をなんとかしたい!という人は、薄着の季節を迎える前にヘルシーなむね肉とささみ肉を常備しておくと、ダイエット中の強い味方になってくれるはず。

⑥ドレッシングアソート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コストコにはスパイスやソース・ドレッシングなど、調味料の種類がとっても豊富。毎日サラダを飽きずに食べるには、ドレッシングのアソートセットをセレクトしてみるのもオススメですよ!

⑦カークランド 調整豆乳

コストコ通の間で密かに人気なのが、コストコのプライベートブランド「カークランド」の調整豆乳です。12パック入って2000円以下!料理に使ったりスムージーを作ったり、楽しみ方も色々試せます。

⑧雑穀ごはんの素 スーパーフードミックス

30gの小袋が38個も入って値段は1500円以下、お買い得すぎると大評判の「雑穀ごはんの素」です。16種類の雑穀がブレンドされていて、白米に混ぜて炊くと食感と風味が格段に美味しくなります。

記事に関するお問い合わせ