無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でコーデが映えるわ~!大人女子的「秋スカート」12選

ファッション

秋コーデには「スカート」が映える♡

大人女子的なチョイス&コーデをおしえます!

気温がぐっと下がり、いよいよ本格的な秋がやってきましたね。秋コーデではスカートが映えます。1枚でコーデにエレガントやレディ、上品さを高めてくれるのがスカートの魅力です。

今回はロカリ読者の大人女子に向けて、「秋スカート」の選び方や着こなし術をご紹介します。

上品コーデでは「美シルエット」を選ぶ

①細見えIラインのリブニットスカート

細見えコーデには、ぴたっとタイトなスカートが正解。Iラインを強調し、ほっそりと見せます。リブニットなら見た目も着心地もあたたかく、秋コーデにベストマッチです。グリーンはコーデの差し色になります。

引き締め色の黒だと、細見え度アップ。ファー付きベストやブーツなど秋冬らしいアイテムを合わせると、シーズンムード高まるモノトーンコーデの完成です。

リブニットタイトロングスカート

KiraKiraShop

¥ 3,980

商品詳細
リブニットタイトロングスカート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

②フレアスカートはハリ素材で立体的に引き立つ

ハリ感のあるダンボールニットのフレアスカートは、シルエットが立体的に引き立ち、360°どこから見てもエレガント。ニットで暖かく、軽くて着心地がいいなど実用性も優秀です。ニット×ブーツとは相性バツグン。

トップスからスカート、足元まで黒でそろえたシックなコーデでは、赤カーデが鮮やかな差し色に。上品さにレディな魅力も加わり、大人女子によく似合います。

ダンボールニットスカート

aquagarage

¥ 2,880

商品詳細
ダンボールニットスカート
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ