無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022冬]ボブの魅力を引き出す最新ヘアカラー。流行りの髪色でグッと垢抜けよう

ヘアスタイル

大人のボブに合う冬のトレンドヘアカラー

ボブヘアは、大人世代にとっても定番の人気ヘアスタイルです。シンプルなボブも、ヘアカラーのチョイスによってトレンド感を取り入れることができます。

ブリーチなしの暗めのヘアカラーは、上品な印象です。明るめのヘアカラーは、透明感のある色みを選ぶときれいめスタイルになります。2022年の冬におすすめの、ボブに合う5つのヘアカラーを見ていきましょう。

目次

冬ボブに人気のヘアカラー【オレンジ系】

こっくりとしたオレンジブラウンのミニボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬の大人ボブにおすすめしたい人気のヘアカラー、1つ目はオレンジ系のヘアカラーです。

深みを感じるこっくりとしたオレンジ色は、明るめでも大人っぽく上品な雰囲気を演出できるでしょう。

こちらは、ブリーチなしでオレンジブラウンのヘアカラーを取り入れた大人のミニボブ。

ダークトーンが増える冬ファッションの中で、明るめのヘアカラーがおしゃれなアクセントとして効いてくれるでしょう。

温かみのあるオレンジブラウンの外ハネボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人世代にも人気の高い外ハネボブに、彩度を落としたオレンジブラウンのヘアカラーを組み合わせた、冬に人気のスタイルです。

前髪はセンターパートに分け、サイドに向かってふんわりと流しています。

ナチュラルな髪色に近いブラウン系のカラーに明るめのオレンジをミックスしたヘアカラーは、冬にぴったりの温かみを感じる色みです。

ジューシーなアプリコットオレンジのボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

忙しい大人世代には、毎朝のスタイリングに手がかからない切りっぱなしボブが人気です。

こちらのボブは、後頭部に丸みを持たせたマッシュシルエットを作っています。

冬におすすめのオレンジ系のヘアカラーの中でも、ジューシーなツヤ感が出るアプリコットオレンジは、エネルギッシュな個性が出せるヘアカラーです。

冬ボブに人気のヘアカラー【ピンク系】

大人っぽい暗めのカシスピンクのミニボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬の大人ボブにおすすめしたい人気のヘアカラー、2つ目はピンク系のヘアカラーです。

明るめから暗めまで、トーンのバリエーションが幅広いピンク系のヘアカラーの中で、大人の冬ボブには暗めのトーンが似合います。

こちらは、落ち着きを感じさせる暗めのカシスピンクのヘアカラー。コンパクトなミニボブを、大人っぽく見せてくれます。

大人かわいいカシスピンクのラフカールボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

こちらもカシスピンクのヘアカラーを施した、冬におすすめの大人ボブです。

暗めのヘアカラーですが、光を受けるとピンクみが強く見えます。

華やかさのあるピンク系のヘアカラーが、大人かわいい印象を強調してくれるでしょう。

毛先をラフにカールさせたボブは、スタイリングの時短ができるので大人世代に人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ