無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]の大人向けプチプラファッション。高見えする着こなし術とは?

ファッション

【ユニクロ】大人のプチプラファッション15選

ユニクロのアイテムを使っていても、大人っぽく見える着こなし方があるって知っていますか?プチプラアイテムを使うとコーデが安っぽく見えると思われがちですが、着こなし方ひとつで大人ならではの高見えファッションが楽しめるんです。

そこで今回は大人向けのユニクロファッションをまとめたので、興味のある方は是非最後までご覧ください。

大人向けのプチプラファッション|ユニクロトップス

大人の上品さを引き出すタートルニットコーデ

picture
wear.jp

黒のタートルネックニットは、高見え力が高く大人の上品さを引き出してくれると30代や40代の女性に人気があります。

引き締め感があるため、着瘦せにも効果的ですよ。

レディライクに着こなすスウェットトップスコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなスウェットトップスは、ロングスカートと合わせてレディライクに着こなすのがおすすめです。

靴をスニーカーにしてもラフになり過ぎず、大人ならではのカジュアルファッションが楽しめるでしょう。

きれいめな印象のボーダーニットコーデ

picture
wear.jp

ボーダートップスも、タートルネックだとカジュアル感が抑えられてきれいめな印象です。

ハイウエストのジャンパースカートを合わせれば、季語ことは楽でも上品に見える大人の着こなしに仕上がるでしょう。

大人向けのプチプラファッション|ユニクロパンツ

モノトーンでまとめるワイドフィットジーンズコーデ

picture
wear.jp

太めシルエットのワイドフィットジーンズも、ダークなグレーだとカジュアル感控えめです。

コーデ全体をモノトーンでまとめると、より大人っぽく見えるでしょう。

ファーベストは、コーデに温かみを加えてシーズンライクな着こなしを作ってくれます。

差し色を取り入れた濃色パンツコーデ

picture
wear.jp

ニットとパンツ、小物をモノトーンでまとめたコーディネートです。

赤ニットをインナーとして忍ばせることで、差し色効果が加わり存在感がアップしていますね。

防寒しながらオシャレに決めるヒートテックパンツコーデ

picture
wear.jp

一見シンプルなパンツのようですが、実は秋冬の防寒対策にピッタリなヒートテックのパンツなんです。

トレンド感を出すベストもファー素材にして、防寒しながらおしゃれが楽しめるおすすめのコーディネートに仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ