無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こんなの欲しかった!」特集♡セリアの超おすすめお役立ちアイテム10選☆

100yen

今回は、人気の100円ショップ【セリア】のあると便利なお役立ちアイテムをご紹介したいと思います♪ジャンル問わず、「こんなの欲しかった!」と思えるような様々なアイテムをピックアップしておりますので、早速チェックしてみてくださいね☆

nozomi

今回は、人気の100円ショップ【セリア】のあると便利なお役立ちアイテムをご紹介したいと思います♪

ジャンル問わず、「こんなの欲しかった!」と思えるような様々なアイテムをピックアップしておりますので、早速チェックしてみてくださいね☆

こんなの欲しかった♪セリアのおすすめアイテム

食洗機用小物カゴ

こちらは、【食洗機用小物カゴ】。

小さな小物はそのまま食洗機に入れられませんよね。

そんな時は、食洗機用小物カゴを使えば小さなものもひとまとめにして洗うことができます♪

大小2つのサイズがセットになっているのが嬉しいですね。

ケース付き白綿棒

yuu___SmiLe___2 on Instagram: “持ち運びに便利!無印風 ◽️白綿棒 スクエアケース 100本◽️ . . . シンプルなデザインのケースに入った綿棒です。 持ち運んだり、車に置いておいたり便利そうで購入。 . 邪魔にならないサイズなので、 私は車と寝室に置きます🎶 .…”
instagram.com

続いて紹介するのはありそうでなかった【ケース付き白綿棒】です。

スクエア型のケースに入っているのでオシャレで、詰め替えいらずでそのまま使うことができます。

詰め替えのひと手間がいらないところがGOODですね。

ランドリーネット

パンツ用の【LAUNDRY NET】は、二つ折りにしたパンツやスカートを入れて洗うことができます。

丸い形のネットだと型崩れが気になりますが、二つ折りで入れられるので型崩れも気にならなくなりそうです。

痒い所に手が届く便利グッズですね♪

6リングバインダー

【6リングバインダー】には切手やはがきが収納できます。

ボタン式、ジッパー式、三つ折り式、両面式と色んな種類のリフィルが売られているので、自分だけのオリジナルファイルを作ることができますよ!

小さめボトル用ハンギングフック

ファンの多いボトルハンギングフックに、スリムタイプの【STAINLESS STEEL SLIMBOTTLE HANGINGHOOK】が発売されました!

待ちわびていた方も多いのではないでしょうか♪

口が小さなボトルも吊るして収納することができる便利アイテムです。

スイッチライト

こちらは非常時にも役立ってくれる【LEDスイッチライト】です。

フックがついているのでハンガーラックに吊るすこともできます。

暗いのかな?と思いきや意外と明るいので、一家にひとつ常備しておきたいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ