無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春が待ち遠しい♡花柄やフラワーアレンジでお部屋を明るくコーデしよう

インテリア

冬はおうちの中が暗くなりがちなもの。そんなときにおすすめなのが、お花や花柄を取り入れたインテリアです。お部屋の雰囲気が変わると冬でも明るく過ごせるようなりますよ。是非、気持ちが前向きになるようなコーディネートに挑戦してみてくださいね。

mari

冬はおうちの中が暗くなりがちなもの。そんなときにおすすめなのが、お花や花柄を取り入れたインテリアです。

お部屋の雰囲気が変わると冬でも明るく過ごせるようなりますよ。

是非、気持ちが前向きになるようなコーディネートに挑戦してみてくださいね。

フェイクフラワーで明るさをプラス

カラフルなフェイクフラワーは、お部屋に飾るだけで雰囲気がパッと華やかに。

ブリキ缶に入れて出窓にディスプレイすると、天気が良くない日でも明るい気持ちで過ごせますよ。

ピクニックをイメージしたバスケットは、すぐにでもお出かけしたくなるようなディスプレイに。

黄色のフェイクフラワーが色鮮やかで、春の訪れが待ち遠しくなるようなコーディネートですね。

優しい色合いのお花を寄せ植え風にアレンジすると、ナチュラルインテリアにもぴったりな仕上がりに。

フェイクフラワーを短くカットするだけなので、リメイク初心者さんも気軽に挑戦できますよ。

シンプルに飾るならモノクロカラーがおすすめ。

花びらが真っ白なデージーを使うと大人可愛いコーディネートが楽しめます。

花器によって印象が変わるので、上品に仕上げたいときは重厚感のあるものをチョイスして。

ポスターやパネルはデザインにこだわりを

SANGSANG:HOOのポスター「ラヴィ・エ・ベル」はアーティスティックなデザインが印象的。

お部屋に明るさを与えつつ、派手になりすぎないところがモダンなインテリアにもぴったりです♪

SANGSANG:HOOの「ピーカブー」は、パステルカラーを使ったキュートなファブリックパネル。

お部屋に優しい雰囲気をプラスして、冬でも楽しく過ごせる空間に仕上げてくれますよ。

彩り豊かな幅広のファブリックパネルはポイント使いにおすすめ。

柔らかいタッチのデザインなので、木製の家具や白い壁とも相性抜群です。

見ているだけで気持ちが前向きになれそうですよね。

ホワイトインテリアにパネルを飾るならカラーとデザインにこだわってみて。

シックなトーンで描かれたポスターは、お部屋のセンスを格上げしてくれるアイテム。

白のフレームを選ぶとインテリアになじみやすくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ