無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春が待ち遠しい♡花柄やフラワーアレンジでお部屋を明るくコーデしよう

インテリア

冬はおうちの中が暗くなりがちなもの。そんなときにおすすめなのが、お花や花柄を取り入れたインテリアです。お部屋の雰囲気が変わると冬でも明るく過ごせるようなりますよ。是非、気持ちが前向きになるようなコーディネートに挑戦してみてくださいね。

mari

冬はおうちの中が暗くなりがちなもの。そんなときにおすすめなのが、お花や花柄を取り入れたインテリアです。

お部屋の雰囲気が変わると冬でも明るく過ごせるようなりますよ。

是非、気持ちが前向きになるようなコーディネートに挑戦してみてくださいね。

フェイクフラワーで明るさをプラス

カラフルなフェイクフラワーは、お部屋に飾るだけで雰囲気がパッと華やかに。

ブリキ缶に入れて出窓にディスプレイすると、天気が良くない日でも明るい気持ちで過ごせますよ。

ピクニックをイメージしたバスケットは、すぐにでもお出かけしたくなるようなディスプレイに。

黄色のフェイクフラワーが色鮮やかで、春の訪れが待ち遠しくなるようなコーディネートですね。

優しい色合いのお花を寄せ植え風にアレンジすると、ナチュラルインテリアにもぴったりな仕上がりに。

フェイクフラワーを短くカットするだけなので、リメイク初心者さんも気軽に挑戦できますよ。

シンプルに飾るならモノクロカラーがおすすめ。

花びらが真っ白なデージーを使うと大人可愛いコーディネートが楽しめます。

花器によって印象が変わるので、上品に仕上げたいときは重厚感のあるものをチョイスして。

ポスターやパネルはデザインにこだわりを

SANGSANG:HOOのポスター「ラヴィ・エ・ベル」はアーティスティックなデザインが印象的。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ