無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんが選ぶ[3COINS]グッズ15選。ナチュラルインテリアに相性抜群!

100yen

おしゃれさんが選ぶ【3COINS】グッズ特集

おしゃれなインスタグラマーさんが選ぶ、SNSで話題の3COINSグッズを特集。今回はナチュラルインテリアを楽しむ@aym.224さんが購入した、3COINS商品をご紹介します。

お気に入り空間にマッチする、3COINSグッズの選び方や使い方を是非参考にしましょう。

おしゃれさんが選ぶ【3COINS】グッズ|食器

THEATRE PRODUCTのコラボ商品

人気のTHEATRE PRODUCTとコラボしたフラワーベースやグラス、マグカップは、シンプルでスタイリッシュなデザインが魅力。

グラスやマグカップはスタッキングできて収納もコンパクトにできますよ。

ロゴデザインが可愛いグラス&ピッチャー

さりげないロゴデザインがとってもおしゃれな、3COINSのグラス&ピッチャー。

カフェタイムにはもちろんのこと、フラワーベースやペン立てとして使うのもおすすめです。

スプラッシュ柄の食器シリーズ

スプラッシュ柄の食器シリーズは、高見え間違いなしの人気アイテムです。

テーブルコーディネートに加えれば、たちまちおしゃれな雰囲気に仕上がりますよ。

天然素材のトレー&かごアイテム

3COINSでは木製のトレーやかごなど、天然素材のグッズも豊富に揃っています。

インテリアにプラスすることで、あたたかみのある空間づくりが楽しめますよ。

美しい木目のウッドカップ&トレー

3COINSのウッドカップ&トレーは自然の木目が美しいおしゃれアイテムです。

温かみのある雰囲気が魅力的で、使ううちに風合いが変化していくのも楽しみのひとつになりそうです。

おしゃれさんが選ぶ【3COINS】グッズ|キッチンツール

スクエア型のおしゃれなザル

3COINSのスクエア型のザルは、使いやすくて見た目もとってもおしゃれ。

調理中以外にも、キッチン収納に活用できる便利なアイテムです。

可愛らしいデザインの水切りボウル

3COINSの水切りボウルは、くすみカラーのおしゃれなデザインが目を引きますね。

野菜の水切りやお米研ぎ、フルーツバスケットとしても活用できますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ