無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]グッズ活用の壁収納アイデア集。おしゃれな見た目と便利さが魅力

100yen

100均グッズを使った壁収納アイデア特集

セリアやダイソーなどの100均グッズを活用した壁収納のアイデアを特集。お手頃な100均グッズを工夫して活用することで、壁を使った便利な収納が叶いますよ。

ワイヤーネットや有効ボードなど、手軽に入手できるアイテムでおしゃれかつ便利な壁収納を取り入れましょう。

100均グッズ活用の壁収納アイデア|簡単設置

簡単設置できるウォールシェルフ

ダイソーのアイアンウォールシェルフは、シンプルで設置も簡単。カレンダーやリースなど、お気に入りのディスプレイが楽しめます。

ぬいぐるみ収納に便利なお風呂ハンモック

ダイソーのお風呂ハンモックは、ぬいぐるみを浮かせて収納するのにとっても便利です。お部屋のコーナーに取り付けて、スペースを有効活用できますよ。

おしゃれディスプレイが叶うインテリアラティス

ダイソーのインテリアラティスは、ゴールドアイアンのラグジュアリーなデザインが魅力。

壁掛けにするだけで、たちまちおしゃれなディスプレイコーナーが完成です。

有孔ボードのディスプレイ収納

ダイソーの有孔ボードを活用した、おしゃれなディスプレイ収納スペース。アイアンバーにマスキングテープを吊るした使い勝手の良い収納も◎

シンプルでスタイリッシュなウォールバー

セリアのアイアンウォールバーは、シンプルかつスタイリッシュなデザインが魅力。

お気に入りの絵や写真を飾るほか、フックを組み合わせておしゃれな見せる収納も叶います。

100均グッズ活用の壁収納アイデア|プチアレンジ

片付けやすい歯ブラシ収納

毎日使う歯ブラシグッズや目薬を洗面台横の壁に浮かせて収納したアイデア。マグネットアイテムを上手に活用することで、使い勝手も抜群になりますよ。

飲み忘れなしの薬収納

処方薬は袋ごとマグネットクリップに挟んで、壁に貼り付けて収納。見える場所に収納しておけば、飲み忘れ防止にもなりますよ。

マグネットテープの簡単壁収納

ダイソーのマグネットテープとマスキングテープを使えば、手軽に壁収納スペースがつくれますよ。プリントや絵などを見やすく整理できてとっても便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ