無料の会員登録をすると
お気に入りができます

24時間いつでも使える![優秀アイテム]「これ1本でシワもシミもケア」「1,980円でいいの!?」

ビューティ

こんにちは。コスメコンシェルジュで、くふうLive!ライターの稲毛です。

乾燥がすすむ冬。メイク前にしっかりとスキンケアしても、午後にはカサついてる日がありませんか?肌の乾燥を感じたら、すぐに保湿することが大切です。

そこで今回は、24時間使えるスティック美容液、サナ リンクルターン「薬用リペア コンセントレートバーム」をご紹介します。

しわもシミも1本でケア「薬用リペア コンセントレートバーム」

picture

大人のエイジングケア※1 ブランド『リンクルターン』から、2月上旬に発売になるのは、スティック美容液の「薬用リペア コンセントレートバーム」です。

picture

24時間いつでもうるおいがチャージできるこちらの美容液には、しわ改善とシミ予防※2 効果のある有効成分「ナイアシンアミド」が含まれています。

年齢を重ねると、しわと同じ位にシミ・ソバカスも気になるので、同時にケアできるのはうれしいですよね。

ナイアシンアミドの他、しなやかなハリ肌に導くピュアレチノール※3、ハリ・ツヤサポート成分※4 が配合してあり、弾むようなハリ肌を叶えてくれます。

また、5つのフリー(着色料・合成香料・アルコール・パラベン・PG)、パッチテスト、アレルギーテスト済です。(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

picture

大きさは手のひらにすっぽりと収まるくらい。

価格は5.5g 1,980円 (税込)。

ナイアシンアミド配合のスティック美容液で、このお値段はかなりお買い得ではないでしょうか。

「薬用リペア コンセントレートバーム」は医薬部外品なので、効果が認められる量のナイアシンアミドがちゃんと入ってますよ。

※1 年齢に応じたお手入れ ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※3 保湿成分 ※4 加水分解コラーゲン末、コメ胚芽油(保湿)

お試ししてみよう

picture

キャップを外して容器を繰り出すと、白いスティックが出てきました。見た感じは、他ブランドの保湿系スティック美容液と同じ感じです。

香りはラベンダー。

さわやかだけど甘さもあり、毎日使っても飽きのこない香りです。香りの持続性はあまりないので、他のアイテムとの相性も気にせず使えます。

picture

手の甲にスティックを直塗りしてみました。

やわらか過ぎない、ちょうどいい固さ。そしてなめらかなテクスチャーです。

塗ったところはしっとりとしていて、潤っているのがよくわかります。

スティックを肌に当てると少しヒヤッとしますが、暖房のきいた部屋で使うとクールダウンできて気持ちよかったです。

塗った直後は若干ペタペタ、しかし時間を置かないでもすぐになじみました。

おすすめの使用方法

(1)日中のメイク直しとして…メイクの上からでも使えるので、午後や夕方のお疲れ肌対策にぴったりです。

(2)就寝前の「追いスキンケア」として…お風呂上がりは普段通りのお手入れをして、寝る前のプラスワンケアにしてもGOOD!

24時間使えるコスメがあれば、いつでもどこでもケアできて、いざというとき頼りになりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ