無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2023]春を彩るおすすめのトレンドヘアカラー集。似合う髪色がきっと見つかる

ヘアスタイル

2023年春トレンドのおすすめヘアカラー

新しいヘアスタイルに挑戦したくなる春は、これまでとは違うヘアカラーも取り入れやすくなりますね。でもこの春はどんなヘアカラーがトレンドで、人気があるのか分からないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、2023年の春におすすめのトレンドのヘアカラーをご紹介します。30代以上の大人女性が取り入れやすい最新の髪色もありますよ。

春のトレンドヘアカラー・ベージュ系

ツヤ感があるのがこの春トレンドのヘアカラー

ここ数年根強い人気のベージュ系のヘアカラーは、今年の春も流行りの髪色です。

明るめでも派手になりすぎない髪色なので、30代以上の大人女性にも人気がありますよね。

今年はとくにこちらのようにツヤ感が出るベージュ系のヘアカラーはおすすめです。

シンプルで大人っぽい印象の長めボブに、ツヤのあるトレンドの色合いがよくマッチしています。

ブリーチなしでこの春トレンドのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

これまでのヘアカラーではブリーチをしてからカラーを入れるものが多かったですが、最近はこれまでのブリーチ歴をいかしたブリーチなしのヘアカラーも人気となっています。

とくに髪の痛みが気になる30代以上の大人女性にはおすすめですよ。

こちらはそんなブリーチなしでミルクティーベージュの髪色を入れています。明るめトーンのベージュも落ち着いた印象ですね。

人気のくすみの入った春トレンドのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

今年の春トレンドのベージュ系のヘアカラーは、他の色合いを入れてさまざまな髪色を楽しめるというのも魅力で人気のポイントです。

こちらでは少しだけグレーの色味が入ったベージュ系のヘアカラーで、30代以上の大人女性にも取り入れやすいヘアカラーに仕上げています。

顔周りや毛先などレイヤーの入った部分は明るく見えて、立体感が楽しめる髪色ですよ。

春のトレンドヘアカラー・グレージュ系

透明感が上がるこの春トレンドのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気のグレージュのヘアカラーは今年の春も流行りでトレンドに入っています。

とくにこちらのようなツヤと透明感の出るグレージュは、健康的に見える髪色で30代の大人女性にもおすすめですよ。

丸みのあるショートヘアにツヤが出るグレージュのヘアカラーの組み合わせは、スタイリングなしでも立体感が出ますよね。

暗めでも重すぎない春トレンドのヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

落ち着きのある髪色に仕上げたいという30代以上の女性には、暗めのトーンでグレージュを入れるヘアカラーがおすすめです。

オフィス用のヘアカラーとしても人気の暗髪にしても、グレーとベージュの柔らかい色合いが出るグレージュなら、重くなりすぎませんね。

人気のハンサムショートとも好相性なので、今年の春ショートにしたい方におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ