無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]の春先取りコーデ!プチプラで楽しむおしゃれ

ファッション

ユニクロ・GU・ZARAの春先取りコーデ特集

大人女性の間でも、プチプラブランドのアイテムが人気だということを知っていますか?特に大人女性から人気なのは、ユニクロ・GU・ZARAのアイテムです。

そこで今回は、この3つのプチプラブランドから春を先取りできるおしゃれなレディースファッションをご紹介します。興味のある方は、是非最後までご覧ください。

ユニクロの春先取りコーデ5選

ロングジレ×ニットジョガーパンツコーデ

picture
wear.jp

ボトムスがカジュアルな時は、ユニクロのテーラードシルエットなロングジレできちんと感を加えましょう。

のっぺりして見えやすい淡色コーデも引き締まるのでおすすめです。

ベージュワイドパンツ×ボリューム袖ブラウスコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのベージュワイドパンツに、ボリューム袖のブラウスを合わせたコーデです。

パンツがマニッシュな雰囲気なので、甘めなブラウスを合わせると女性らしさと大人っぽさのバランスが整いますね。

スウェットパンツ×ピンクカーディガンコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのスウェットパンツに、ピンクカーディガンを合わせて春らしさを意識したコーディネートです。

リラックスコーデは、季節感を意識するとおしゃれ度を上げられるのでおすすめです。

デニムパンツ×グリーンニットコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのデニムパンツにグリーンニットを合わせた、春先取りファッションです。

オールシーズン活躍するデニムパンツこそ、合わせるアイテムで季節感を意識するようにしましょう。

デニムジャケット×スウェットパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのデニムジャケットで、シンプルコーデに春感をプラスしています。

濃色のデニムジャケットは、カジュアルファッションを大人っぽく演出してくれるでしょう。

GUの春先取りコーデ5選

ハイネックセーター×ギンガムチェックスカートコーデ

picture
wear.jp

まだ肌寒さが残る時期は、GUのハイネックセーターで首元まで防寒しましょう。

イエローのギンガムチェックが春らしさを演出するので、暑苦しさを感じさせない着こなしに仕上がっています。

グリーンスウェット×ベージュパンツコーデ

picture
wear.jp

春はカラートップスの人気が高まります。

GUのグリーンスウェットは、こっくりとした色味なので大人のレディースファッションにも取り入れやすいですよ。

ボトムスや小物は淡色にして、明るい印象に仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ