無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]大人向けプチプラパンツ特集。高見えする着こなし術を伝授します!

ファッション

ユニクロ・GU・しまむらプチプラパンツ特集

手持ちのアイテムを使ったコーディネートに飽きてきていませんか?

万能に使えるパンツを1本持っておくだけでも、コーデの幅がぐんと広がりますよ。そんな万能パンツは、プチプラブランドでもゲットできるんです。

そこで今回は、ユニクロ・GU・しまむらから着回しに便利な大人向けプチプラパンツをご紹介します。

ユニクロのプチプラパンツ5選

コーデをきれいめにまとめる「ストレートパンツ」

picture
wear.jp

カジュアルファッションもきれいめにまとめてくれるのが、ユニクロのワイドストレートパンツです。

部屋着っぽく見えやすいパーカーも、大人っぽく落ち着かせることができますよ。

マニッシュな雰囲気で高見えする「タックワイドパンツ」

picture
wear.jp

ユニクロのパンツの中でも特に人気を集めているのが、タックワイドパンツです。

マニッシュなデザインは高見え力大。春に着たいカラートップスも、大人っぽくまとめてくれるのでおすすめです。

コーデを軽やかに見せる「ホワイトパンツ」

picture
wear.jp

モノトーンでまとめる際は、ボトムスを白にするとコーデが軽やかに見えます。

春ファッションでは重たく見えるのを防ぎたいので、ユニクロのホワイトパンツをゲットしておくのがおすすめです。

今季トレンドの「カーゴパンツ」

picture
wear.jp

今季は、カジュアルなカーゴパンツが人気を集めています。シンプルなアイテムなので、合わせるトップスによってコーデの幅は無限大。

ボーイッシュになり過ぎないよう、甘めなブラウスやミュールで女っぽさを演出するのがおすすめです。

スポーティーな気分の日に着たい「スウェットジョガーパンツ」

picture
wear.jp

ポカポカと暖かい日が増えてくる春は、アクティブに過ごしたくなりますよね。

ユニクロのスウェットジョガーパンツは、そんなスポーティな気分の日にピッタリです。トレンチコートを羽織ると、部屋着っぽさを解消できますよ。

GUのプチプラパンツ5選

大人カジュアルな「ネイビーデニムパンツ」

picture
wear.jp

カジュアル感控えめで大人のレディースファッションにピッタリなのが、ネイビーデニムパンツです。

GUのネイビーデニムパンツはストレートシルエットなので、きれいめなスタイリングにも向いています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ