無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]2023春のお手本コーデ15選。おしゃれな実践スタイルをご紹介

ファッション

【GU・ユニクロ・しまむら】春のお手本コーデ15選

この春、GU・ユニクロ・しまむらではどんなおしゃれファッションが楽しめるのでしょうか?今回は、この春お手本にしたいおしゃれ上手さんたちの実践スタイルをご紹介します。

プチプラファッションとは思わせないおしゃれな着こなし術ばかりなので、是非最後までチェックしてみてください。

【GU】春のお手本コーデ

カジュアルな中に甘さを加える袖フリルブラウスコーデ

picture
wear.jp

この春、ボーイッシュなカーゴパンツがレディースファッションでも人気を集めています。

GUの袖フリルブラウスを合わせると、カジュアルな中にも甘さが加わりレディライクに着こなせますよ。

春らしく爽やかに決まるブルーシャツコーデ

picture
wear.jp

落ち着いたカラー使いのシンプルコーデは、GUのブルーシャツを羽織って爽やかさを加えましょう。

清涼感のあるコーデは、シンプルでもシーズンライクに見えるのでおすすめです。

トレンドを楽しむカーゴパンツコーデ

picture
wear.jp

トレンドになっているカーゴパンツは、GUでもプチプラゲットできます。

太めのカーゴパンツは、ショート丈のトップスを合わせるとコーデ全体のバランスが良く見えますよ。

シーズンライクに着こなすテーパードパンツコーデ

picture
wear.jp

ベーシックカラーのテーパードパンツは、シーズンレスで活躍するアイテムです。

春は、爽やかなストライプシャツやカラートップスを合わせて明るい印象に着こなしましょう。

マニッシュな雰囲気がおしゃれなチェックコートコーデ

picture
wear.jp

春アウターとしておすすめなのが、GUチェックステンカラーコートです。

マニッシュな雰囲気がおしゃれで、きれいめからカジュアルまで使える着回し力の高さも魅力。

コーデ全体を淡い色でまとめると、女性らしさも感じられます。

【ユニクロ】春のお手本コーデ

モノトーンでまとめる白シャツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの白シャツを使ったモノトーンコーデです。

白シャツの裾を片側だけパンツにウエストインすることで、程よくラフさを出しているのがおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ