無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最短10分で出来る♡簡単やみつきお弁当レシピ11選

レシピ

可愛い簡単おかずでお弁当を格上げ♡

お弁当箱を開けた瞬間「美味しそう!」と声を上げたくなるようなお弁当作りに挑戦してみませんか?簡単に作れて冷めても美味しい見栄え抜群の「簡単やみつきお弁当」なら、毎日のランチタイムを簡単に格上げできますよ。

お弁当おかずセットが最短10分で作れるので、朝のお弁当作りがとても楽ちん。彼や友達に自慢したくなる「宝石箱」のようなお弁当も夢ではありません。目と舌の両方で味わえるお弁当作りができるようになります。

簡単やみつきお弁当おかずレシピ

①3種のナムルと豚そぼろのビビンバ弁当

豚肉そぼろと3種類のナムルがセットになった彩り鮮やかなヘルシーお弁当が、わずか10分で作れます。お肉も野菜もきちんと食べられる上に、見た目の華やかさも抜群!やみつきになる美味しさなのも魅力です。

3種のナムルと豚そぼろビビンバ弁当

②ガーリックシュリンプ弁当

フライパンひとつで10分もあれば作れる可愛い時短お弁当のレシピ。食品用ポリ袋を上手に使った簡単調理で、ガーリックの風味豊かな見栄え抜群の美味しいお弁当が完成します。忙しい朝に重宝すること間違いなし!

ガーリックシュリンプ弁当

③五目あんかけご飯弁当

あつあつ中華あんをご飯にたっぷりかけて楽しめる絶品お弁当レシピ。ふんわり卵と五目あんをフライパンひとつで簡単に作れます。スープジャーを賢く利用して五目あんを持参。食べるときにトロリとかけてくださいね。

五目あんかけご飯弁当

④和風ガパオライス弁当

レンジを上手に使った10分調理で、おしゃれなガパオ風お弁当が作れます。エスニック料理ですが、大葉を使って和風にアレンジ。簡単に作れて、栄養バランスも抜群なお弁当です。

記事に関するお問い合わせ