無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の”3大人気スタイル”を大特集!シャレ感満点「ショート・ショートボブ・ボブ」

ヘアスタイル

夏の”3大人気ヘア”を大特集!

この夏も短めヘアが大人気!そこで今回は、この夏注目のショート、ショートボブ、ボブのヘアスタイル特集をお届けします。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

大人の魅力を引き出す”品格ショート”

①センターパートショート

大人の魅力を引き立てるセンターパートショート。ショートながらも女性らしさをキープし、自然な髪の動きと柔らかな質感がポイントです。

②美シルエットな洗練ショート

picture
www.beauty-navi.com

品良くまとまるひし形ショートです。後頭部は丸みを出し、襟足はタイトに仕上げて、どの角度から見ても完璧なシルエットに。透明感のある髪色もポイントです。

③大人女子から人気のハンサムショート

ジェンダーレスな空気感をまとうハンサムショートです。夏のカジュアルファッションとも相性抜群で、簡単に今っぽいムードを楽しめます。

④黒髪マッシュショート

picture
www.beauty-navi.com

あえての黒髪が魅力のマッシュショート。スライドカットで軽めの質感に調整することで、夏らしく涼しげな雰囲気に。黒髪でも重たく見えないのも高ポイント。

ショートとボブのいいとこ取り!”ショートボブ”

⑤ショートボブ×ミルクティーカラー

picture
www.beauty-navi.com

丸みのあるフォルムと軽めの質感がポイントのショートボブ。顔まわりに長さがあるので、気になるフェイスラインをさりげなくカバーしてくれます。ミルクティーカラーで柔らかく透明感のある髪色に。

⑥韓国風ショートボブ

カジュアルだけどほんのり色っぽい韓国風ショートボブ。柔らかい動きがトレンド感抜群で、夏のファッションとも好相性です。

⑦切りっぱなしショートボブ

ぷつっとした毛先が可愛い切りっぱなしショートボブ。切りっぱなしと言えばボブが一般的ですが、短めのスタイルでも楽しめます。長さは変えずに雰囲気だけ変えたい、そんな方にも一押しなスタイルです。

⑧レイヤーで動くエアリースタイル

レイヤーで動きを出したエアリーなショートボブです。首元が細く長く見えるように計算されたカットがお見事!可愛いよりもキレイを目指したい、そんな方にもオススメなスタイルですよ。

バリエいろいろ!”夏ボブ”

記事に関するお問い合わせ