無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽコーデを叶える!優秀な「ワッフルワンピース」で春コーデ♪

ファッション

シンプルだけど着るだけでおしゃれ。そんな理想を叶えてくれる、これからの季節にぴったりなワッフルワンピースの春コーデをご紹介します。カラー別にまとめましたので、是非春コーデにプラスしてみてくださいね!

yuzuko

シンプルだけど着るだけでおしゃれ。

そんな理想を叶えてくれる、これからの季節にぴったりなワッフルワンピースの春コーデをご紹介します。

カラー別にまとめましたので、是非春コーデにプラスしてみてくださいね!

ブラックのワッフルワンピースをシンプルに着こなす

picture
zozo.jp

[Honeys] ワッフルワンピース

1,980円

黒のシンプルなワッフルワンピースは、サイドに入ったスリットがワンポイントのアイテム。

タイトなデニムパンツをレギンス風に合わせて、足元の赤パンプスで女性らしい差し色をプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] USAワッフル2WAYワンピ/822423

4,212円

ラウンドシルエットの裾が印象的な黒のワッフルワンピース。

前後どちらを前にしても着られる2way仕様で、着回し力も抜群な一枚です。

グレーのワイドパンツをレイヤードして、ゆったりラフなスタイリングに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] スナップボタン付ワッフルワンピース

4,212円

サイドについたスナップボタンと、ウエストのベルトがワンポイントになっているワッフルワンピース。

ボタンの付け外しでシルエットが変わるので、大きく変わる雰囲気を一枚で楽しめます。

ボタンを大胆に開けて裾からスカートを覗かせる着こなしは、トレンド感も抜群◎。

商品詳細を見る

オフホワイトのワッフルワンピースを大人ガーリーに

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】ワッフルワンピース

6,480円

さりげなくV字にカッティングされたワッフルワンピースは、女性らしさのアピールにもぴったり♪

パープルのプリーツスカートを裾から覗かせて、一枚のワンピースのように見える着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ