無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚あればとにかく万能!この春おすすめの使える《シャツ》をチェック♡

ファッション

さらりとした着心地、程よい大人っぽさを叶える《シャツ》オンスタイルに使えるものだけでなく、ワンピースや時には羽織としても使えるとあり、春などの季節の変わり目に特に活躍します。今回はそんな《シャツ》のおすすめアイテムをご紹介。バージョン豊かな着こなしをお楽しみ下さい。

GOMA

さらりとした着心地、程よい大人っぽさを叶える《シャツ》

オンスタイルに使えるものだけでなく、ワンピースや時には羽織としても使えるとあり、春などの季節の変わり目に特に活躍します。

今回はそんな《シャツ》のおすすめアイテムをご紹介。

バージョン豊かな着こなしをお楽しみ下さい。

シャツを着るだけで気分がかわる

爽やかで軽やかな、ホワイトシャツ

picture
zozo.jp

[koe] ブロードスキッパーシャツチュニック

4,309円

まずは定番のホワイトシャツ。

ヒップまですっぽり隠してくれる絶妙なロング丈が魅力です。

デニムとホワイトシャツの組み合わせは爽やかな中にも大人のカジュアルさを表現できます。

メイクもナチュラルに・・♡

商品詳細を見る

女性を華奢に魅せる、丸みシルエット

picture
zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】スキッパーボリュームシャツ

5,724円

袖にぷっくり丸いシルエットができあがるこちらのシャツは、裾をインすることでよりそのデザインが活きてきます。

オンスタイルにだってぴったり。

すっきりとしたVネックのデザインも使いやすさの魅力。

商品詳細を見る

プチプラ価格が嬉しい♩着心地も抜群

picture
zozo.jp

[coen] 【LEE4月号掲載・定番アイテムがリニューアル】2WAYカシュクールシャツ

3,888円

柔らかでノンストレスな着心地、手に取りやすいプチプラ価格。

その両方は、”デイリー使い“のお約束ワード♩

アクティブな日や、子供と一緒のお出かけなんかにも、汚れを気にすることなく着られるのが魅力です。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ