無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU]のスウェット&パーカーに注目!大人のカジュアルコーデ15選♡

ファッション

カジュアルコーデの定番アイテムであるスウェットトップスとパーカー。ユニクロやGUでは、この定番アイテムたちもプチプラでゲットすることができます。今回は、ユニクロとGUのプチプラスウェット&プチプラパーカーを使ったおしゃれな着こなしをいくつかまとめてみました。ぜひ、チェックして毎日コーデの参考にしてみてくださいね☆

ryurui.r

カジュアルコーデの定番アイテムであるスウェットトップスとパーカー。

ユニクロやGUでは、この定番アイテムたちもプチプラでゲットすることができます。

今回は、ユニクロとGUのプチプラスウェット&プチプラパーカーを使ったおしゃれな着こなしをいくつかまとめてみました。

ぜひ、チェックして毎日コーデの参考にしてみてくださいね☆

ユニクロのスウェット&パーカーで

スウェット

picture
wear.jp

スウェットトップスがシンプルな分、ボトムスに存在感のあるアイテムを使って、華やかさのあるコーディネートに仕上げたいですね。

チェック柄ならかわいくなりすぎないので、大人女性にもおすすめ♪

picture
wear.jp

ヴィンテージルックな花柄スカートは、きれいめに着こなすのが定番。

ですがスウェットトップスやスニーカーで、カジュアルダウンしながら着こなすのもおしゃれですよ。

パーカー

picture
wear.jp

ボーイッシュなパーカーも、ボトムスをスカートにすればレディライクに着こなせます。

ダークなカラーでまとめることで、ラフさも解消することができますよ!

picture
wear.jp

ボーイッシュなパーカーと、レディライクな花柄スカートとの異色コンビもアリ☆

モノトーンカラーで統一しているから、異色の組み合わせでもうまくまとまってくれています。

picture
wear.jp

フェミニンなプリーツスカートと合わせるのもおすすめです。

普段はかわいくなりすぎるからとスカートを避けてしまっている方でも、パーカーでカジュアルダウンした着こなしなら、真似しやすいのでは?

picture
wear.jp

チュニックやワンピースをレイヤードすると、一味違った雰囲気が楽しめますよ。

使っているアイテムはシンプルでも、レイヤードすることでおしゃれ度を上げることができるんです。

picture
wear.jp

パーカーを使ったカジュアルコーデも、アウターにトレンチコートを使えば、きちんと感が加わって大人っぽい着こなしに仕上げることができます。

ラフすぎないから大人女性にもピッタリ!

picture
wear.jp

パーカーもレギンスもデニムジャケットも、どれもカジュアルコーデの定番アイテム。

それがより一層おしゃれ見えしているのは、デニムジャケットの袖を通さず、肩からさらっとかけた着こなし術のおかげ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ