無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の春コーデ特集♪重たく見えがちな黒パンツを春らしく着こなすコツをご紹介

ファッション

黒パンツは、引き締め感があってシックな雰囲気だから、大人コーデに欠かせないアイテムですが、春コーデに使うと重たく見えてしまうのが気になりますよね。そこで今回は、黒パンツを春らしく着こなしたコーディネートをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

黒パンツは、引き締め感があってシックな雰囲気だから、大人コーデに欠かせないアイテムですが、春コーデに使うと重たく見えてしまうのが気になりますよね。

そこで今回は、黒パンツを春らしく着こなしたコーディネートをいくつかまとめてみました。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

カラーアイテムを合わせる

picture
zozo.jp

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

2,380円

引き締め感のある黒パンツを使えば、鮮やかなカラーのアイテムも子供っぽく見せない着こなしが叶います。

明るいカラーを合わせることで、黒パンツも春仕様に!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

さらっと羽織れるカーディガンは、春のマストアイテム。

ロング丈なら、明るいカラーでも大人っぽくこなれた印象を与えてくれるので、きれいめな着こなしにも使えます

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ADAM ET ROPE’] ストレートクロップドパンツ

16,200円

カラーアイテム初挑戦の方にはパープルがおすすめ!

明るいカラーの中でも落ち着いた印象で、黒パンツと合わせた時のシックな雰囲気が、大人女性にピッタリなんです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE】ハイウエストIラインパンツ

4,298円

ブルーは、さわやかで涼しげなカラーだから、春感たっぷり。

重たく見えやすい黒パンツも、ブルーのさわやかさが軽やかに見せてくれていますね!

甘さやかわいさが少なくて扱いやすいのも魅力。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ