無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パンツ」で動きやすさもばっちり!春におすすめのママコーデ15選をご紹介♪

ファッション

ママになるとおしゃれから遠ざかってしまいがち。でも、パンツスタイルなら動きやすさもばっちりだから、ママもおしゃれを楽しむことができるんです!カジュアルな着こなしからきれいめな着こなしまで、パンツスタイルでおしゃれコーデを楽しんじゃいましょう!今回は、そんなママコーデにもぴったりなパンツと着こなしをまとめてご紹介します。

ryurui.r

ママになるとおしゃれから遠ざかってしまいがち。

でも、パンツスタイルなら動きやすさもばっちりだから、ママもおしゃれを楽しむことができるんです!

カジュアルな着こなしからきれいめな着こなしまで、パンツスタイルでおしゃれコーデを楽しんじゃいましょう!

今回は、そんなママコーデにもぴったりなパンツと着こなしをまとめてご紹介します。

デニムコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] ハイウエストデニム

11,880円

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、シーズンレスで活躍してくれるアイテム。

合わせるトップスで季節感をアピールしたいですね!

春は花柄ブラウスがおすすめですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】バルーンデニムパンツ

5,994円

きちんと感のあるテーラードジャケットを合わせると、カジュアルなデニムコーデもきれいめに仕上がります。

テーラードジャケットは、肩からさらっと羽織ることでこなれ感も演出できますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] Wrangler/ラングラー CARPENTER PANTS

14,040円

シンプルなコーディネートだと物足りなさを感じがちなので、小物をアクセントとして取り入れたいですね!

ビスチェは、シンプルなトップスにレイヤードするだけで、こなれ感がアップします。

商品詳細を見る

ホワイトパンツコーデ

picture
zozo.jp

[ViS] 【泉里香さん着用】【Lee×ViS】スリムテーパードパンツ

8,532円

春は、さっぱりとしたホワイトパンツが大活躍!

モノトーンカラーでまとめたコーディネートも、パンツを白にすることで重たく見せず、春にもピッタリな着こなしにまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ