無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽織りでも1枚でも着られる!春コーデには《カーディガン》が欠かせない♡

ファッション

肌寒い時にサッと羽織れるカーディガンは、一年中活躍してくれる便利なアイテムですよね。ボタンを閉めれば1枚でも着られ、着こなしの幅もぐっと広げてくれます。今回は、そんなカーディガンを使った春コーデを紹介していきます。パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

肌寒い時にサッと羽織れるカーディガンは、一年中活躍してくれる便利なアイテムですよね。

ボタンを閉めれば1枚でも着られ、着こなしの幅もぐっと広げてくれます。

今回は、そんなカーディガンを使った春コーデを紹介していきます。

パンツスタイル・スカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カーディガンを使ったコーデ★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[The Virgnia] ウォッシャブルUVカットクルーネックカーデ

10,584円

コンパクトなサイジングが女性らしいカーディガン。

ボリューム感のあるパンツを合わせたスタイリングも、重たい印象にならずにまとまっていますね。

首もとにスカーフを巻いてあげることで、華やかな雰囲気をプラス。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] 12Gスカシショートカーディガン 832982

4,860円

白いワントーンコーデに、カーディガンでアクセントを。

ショート丈デザインのカーディガンなので、ボトムスとのバランスも取りやすい一着です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mysty woman] 畦クリスプVカーディガン 833678

5,292円

カーディガンにレースインナーをレイヤードしたガーリーなスタイリング。

甘い印象になり過ぎないよう、デニムを合わせてカジュアル感をプラスして着こなしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] リネン混紡サマーニットロングカーディガン

4,849円

長め丈のカーディガンなら、さらっと羽織るだけでコーデがぐっとオシャレな印象に。

ナチュラルなカラーで全体をまとめて、リラックスムード漂うこなれたコーデに仕上げています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ