無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSでチェックしたい!インスタグラマーさん注目のアイテム集

100yen

プチプラでクオリティーの高いアイテムが揃っている、3COINS。インスタグラムなどのSNSでも大人気ですよね。今回は、そんな3COINSのアイテムの中でもおしゃれなインスタグラマーさんたちが注目しているアイテムをご紹介します。ついつい欲しくなってしまうアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

m.okada

プチプラでクオリティーの高いアイテムが揃っている、3COINS。

インスタグラムなどのSNSでも大人気ですよね。

今回は、そんな3COINSのアイテムの中でもおしゃれなインスタグラマーさんたちが注目しているアイテムをご紹介します。

ついつい欲しくなってしまうアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

〈3COINS〉注目アイテム集

みんなで遊びたい!水鉄砲

大人気のリュック型水鉄砲です。

去年は売り切れで買えなかったという方も多いのではないでしょうか。

今年も可愛いデザインが揃っているので、夏本番前の購入がオススメですよ。

こちらは、500円アイテムです。

リュック部分にたくさん水を入れられるので、たっぷり遊ぶことが出来ます。

水を入れる作業が減るので、とても楽ちんですよ。

こちらでは、ケチャップ・マヨネーズ・ポテトと家族分購入されています。

家族みんなで楽しめそうですね。

ケチャップ・マヨネーズ・ポテトの他にも、ソーダ柄もありますよ。

水色やブルーを基調にデザインされていて、とても爽やかですね。

レジャーやプール、海で盛り上がること間違いなしのアイテムです。

毎日持ちたい!トートバッグ

300均アイテムに見えないと話題なのが、こちらの2WAY縦型バッグです。

短い持ち手と斜め掛けが出来る長い持ち手が2つ付いているので、状況や服装に合わせて持ち方を変えることが出来ます。

先ほどご紹介した2WAY縦型バッグのホワイト×ブラックバージョンです。

どちらのカラーも可愛くて、迷ってしまいますね。

毎日のお出かけやお買い物、旅行の際のサブバッグにもオススメのアイテムです。

右側が横トートバッグベルトデザイン、左側が横トートバッグです。

左側の横トートバッグは、先ほどご紹介した2way縦型バッグの形違いです。

どちらもシンプルなデザインで服装を選ばないので、毎日活躍してくれそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ