無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・キャンドゥ・セリア]で見つけた!お洒落なジッパーバッグをご紹介♪

100yen

デザインが豊富で使い心地も兼ね備えた、100均のジッパーバッグ。食品や小物など様々な細々したモノの収納に適しており、普段使いからプチギフトなど幅広い用途で使えるのが特徴です。今回は、大人買いしたいダイソー・キャンドゥ・セリアのジッパーバッグをご紹介します。ぜひ、ご覧ください♪

edit_ao

デザインが豊富で使い心地も兼ね備えた、100均のジッパーバッグ。

食品や小物など様々な細々したモノの収納に適しており、普段使いからプチギフトなど幅広い用途で使えるのが特徴です。

今回は、大人買いしたいダイソー・キャンドゥ・セリアのジッパーバッグをご紹介します。ぜひ、ご覧ください♪

日常使いやギフトなど幅広く使える、ジッパーバッグの活用術♡

ダイソー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ジッパーバッグは様々なデザインが展開され、ギフトや小物入れなどアイデア次第で使い方が広がる人気商品です。

こちらのアルファベットロゴが全体にあしらわれたオシャレなジッパーバッグは、ダイソーのアイテム。

市販のコーンスープやティーバッグなど、個包装の食材収納に役立てていますね。

中身が透ける透明タイプなら、何を入れても見栄えするのが魅力的。

こちらはダイソーのアイテムで、ジップ部分にはシャープなストライプが施され、ボトム部分にはロゴがプリントされた、クオリティの高いデザインです。

メタリックな包装紙のスイーツとも好相性ですね。

遊び心溢れるカフェデザインのジッパーバッグも、大人買いしてみたくなりますね。

こちらはダイソーのフタ付きペーパーカップをモチーフにしたジッパーバッグで、ひとくちサイズのスイーツ用として程よいサイズ感も◎。

こちらは、レディライクなパフュームボトルとハートが描かれたダイソーのジッパーバッグです。

持ちやすいハンドル付きタイプなのでそのまま渡すのに最適で、ギフト用としてオススメです。

キャンドゥ

カジュアルなロゴ入りのジッパーバッグは、キャンドゥのアイテムです。

マチ付きなので、ティーバッグをまとめて収納しておくのにも便利ですね。

ガラスボトルが描かれたキャンドゥのジッパーバッグは、食品を入れれば一段とリアリティ溢れるビジュアルになりますね。

あらゆるテイストの食品と相性が良く、携帯用のおやつや、お裾分けのスイーツ用など、様々なシーンで活躍します。

こちらのキャンドゥの保存瓶をモチーフにしたジッパーバッグは、同デザインでサイズ展開しており、中身に応じて大きさを選べるのが特徴です。

こちらはスイーツやロングパスタの収納に利用していますね。

可愛いディスプレイアイテムとしても使うこともできる、モノトーンタイプは取り入れやすいところがGOOD。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ