無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目すっきり![IKEA・無印etc.]のシンデレラフィットできるアイテム

インテリア

モノをしまうとき、余分な隙間が気になることはありませんか?

もし隙間なくぴったりと収納できれば、空間を無駄にしないだけでなく視覚的にもすっきりしますよね。

そこで今回は、収納する際に相性が良いアイテムをご紹介しますので、是非シンデレラフィットを目指してみてください♡

※「無印良品週間」は、2019年4月19日(金)~5月7日(火)、ネットストアは、2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時迄です。

ぴったりが嬉しい!シンデレラフィットするものたち

【IKEA】ワゴン×【100均】ボックス

まずは、IKEAのロースコグを使用している人におすすめの収納です。

ダイソーやキャンドゥなどで取り扱いがある蓋付きボックスが、なんとIKEAロースコグにぴったりなんですよ。

大サイズも小サイズも自在に組み合わせることができ、重ねると収納力は2倍に!

【無印】ポリプロピレン頑丈ボックス×2Lペットボトル

重たいものの保管に最適な、無印良品のポリプロピレン頑丈ボックスです。

備蓄やアウトドア用に利用している人も多いかと思いますが、こちらは2Lのペットボトルを入れた状態の写真。

9本分がぴったり入る大きさで、まさに緊急時の備えにおすすめしたい組み合わせですよ。

【無印】工具箱×【ダイソー】印鑑ケース

クールでかっこよく決まる無印の工具箱です。そこにダイソーの印鑑ケースを入れ込むと、6つがぴったり並ぶサイズ感。

ダイソーの印鑑ケースは半透明で中身も分かり、小さなものの管理がしやすいと評判ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ