無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]ジャンクフードシリーズがかわいすぎる♡これは全部そろえたくなっちゃう♡

ライフスタイル

まるでオシャレな雑貨屋さんに並んでいるような文具や雑貨の数々。これ、実は全部キャンドゥの「ジャンクフードシリーズ」なんです! こんなにカワイイ雑貨が全部100円なんて嬉しすぎる♡

mina*

キャンドゥ「ジャンクフードシリーズ」各108円(税込)

mobile.twitter.com

ファスナー付きケースや、クリップ、付箋紙、シール、トートバッグ、紙皿、紙コップ等々。

mobile.twitter.com

マスキングテープやメモ帳も。

mobile.twitter.com

靴下まで!

mobile.twitter.com

ミニタオルやキッズ用靴下もありました。

キャンドゥの「ジャンクフードシリーズ」。
まるでおしゃれな雑貨屋さんに売っていそうな可愛い文具や雑貨が盛りだくさんです♪

この可愛さで、全て100円なんて信じられません!

「ファスナーケース(A5)」と「ダイカット付箋紙」を買いました♪

ファスナーケース(A5サイズ)とダイカット付箋紙。
THEジャンクフードな柄が可愛すぎる♡

ダイカット付箋紙は、ハンバーガー、ポテト、ホットドッグ、ケチャップ&マスタードの4柄×各15枚。

筆者の行ったキャンドゥ店舗では、シリーズでまとまった売り場はありませんでした。
文具は文具売り場に、靴下は靴下売り場にあったので、まるで宝探しのように「ジャンクフードシリーズ」を探しました。
赤×黄色のタグに「junk food Series」と書かれているのが目印ですよ♪

選んだのはポテト柄が可愛い「ファスナーケース(A5)」とTHEジャンクフードの4柄がセットになった「ダイカット付箋紙」。
「ファスナーケース」は、クラフト紙でできていて、少しレトロな感じがまた可愛いんです♡

すでに売り切れの商品もあって、狙っていた紙コップは買えませんでした(泣)
ポップコーン柄の紙コップにポップコーンを入れたら、映画館みたいで絶対子供が喜ぶと思ったのに…残念!
他の店舗でまた探してみます!!

キャンドゥの「ジャンクフードシリーズ」は、どれも可愛くて揃えたくなる不思議な魅力があります♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ