無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が大喜び♡白ごはんがススム「こってり&ガッツリ肉料理」10選

男性ウケ抜群♡白ごはんがススム「こってり&ガッツリ肉料理」をご紹介します。ボリューム満点の絶品おかずで、彼の胃袋を掴みましょう♡

2019年5月
レシピ

彼が大喜びの絶品おかず♡

うめまゆ on Instagram: “* * 🍙#晩ごはん * *チューリップの唐揚げ *鯖とジャガイモの韓国万能味噌ホイル焼き *小松菜の胡麻和え *大根とカニカマのサラダ *オクラ納豆 *丸ごと玉ねぎのスープ *グレープフルーツ * * こんばんは( ¨̮ )॰*✩ * 手羽元お安かったので…”
instagram.com

彼ウケ抜群の「こってり&ガッツリ肉料理」のレシピをご紹介します。濃いめの味付けなので、白ごはんもモリモリ食べることができますよ。ボリューム満点の絶品おかずで、彼を喜ばせてみませんか?

「こってり&ガッツリ肉料理」10選

1.基本のグローブ"トンテキ"

oceans-nadia.com

ジューシーな豚肉とこってりとした濃厚ダレが融合した、基本のグローブ"トンテキ"。豚肉はグローブ状にカットすることで、焼き縮みを防ぐことができますよ。カリカリのニンニクチップも絶品です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.揚げない鶏唐の甘酢ごまあえ

oceans-nadia.com

コスパの良い鶏むね肉を使用した、揚げない鶏唐の甘酢ごまあえ。その名の通り揚げずに調理可能なので、簡単且つカロリーも上手にカットすることができます♡お酢入りの甘酸っぱいタレもやみつきに。(調理時間:15分※下味をつける時間を除く)

レシピはこちら

3.春のやわらか生姜焼き

oceans-nadia.com

5月〜6月が旬の新玉ねぎをたっぷりと使用した、春のやわらか生姜焼き。新玉ねぎの甘み&シャキシャキ感もプラスされて、新感覚の生姜焼きを楽しむことができますよ。(調理時間:10分)

レシピはこちら

4.チキンの濃厚トマトクリーム煮

oceans-nadia.com

トマトの酸味×クリームチーズの濃厚さが魅力!こちらは、チキンの濃厚トマトクリーム煮です。煮込み時間も少なく、フライパン1つで調理することが可能です。彼との記念日ご飯にもどうぞ。(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ