無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎ!GU「1,990円〜マシュマロパンプス」はイロチ買い必至"脚長&高見え"コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラブランドの靴は、見た目だけでしょ?なんて思っていませんか?
GUの大人気「マシュマロパンプス」は、つま先やかかとのクッションなどにより、履き心地は抜群。

今回は、マシュマロパンプスを使った最旬コーデを、カラー別に紹介します。

万能すぎる!グレーのマシュマロコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

白T×デニムのシンプルコーデにグレーの「マシュマロポインテッドパンプス」を合わせたコーデ。
ラフな定番スタイルも、きれいめに格上げしてくれます。

ウワサのZOZOTシャツとZOZOデニムです。
パンプスとニットの色味を合わせて、ゆるっとまとまりのあるコーディネートに。

ZOZO「USAコットン VネックTシャツ」詳細はこちら
ZOZO「ストレートデニムパンツ」詳細はこちら
picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

定番のグレーは、フラットタイプも◎!
細見のデニムとの相性抜群です。

バッグにトレンドのアニマル柄を取り入れたら、コーデはシンプルにまとめて。

締め色に◎!ブラックのマシュマロコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

今、挑戦したい”カフェオレコーデ”は、全体的にふわっとしがち。
帽子とパンプスのブラックでサンドすれば、コーデをスッキリと締めてくれます。

ダボッとしたシルエットのこなれコーデには、「マシュマロポインテッドフラットシューズ」がおすすめです。

RETROGIRL「ポンチスウェードジャケット」詳細はこちら

薄デニム合わせで脚長効果抜群!くすみブルーのマシュマロコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

春らしい水色がきれいな「マシュマロポインテッドパンプス」は、薄色デニムと相性が良すぎ!
つま先まで同じ色味でつながることで、脚長効果が期待できます。

トップスに濃いブルーを合わせて、濃淡コーデの完成です。
バッグには差し色で、春を先取りしたビビッドなイエローを。

靴下合わせもこなれてキマるピンクのマシュマロコーデ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ