無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ストライプワンピの季節がやって来た!ストライプワンピースで作る大人の春コーデ♪

ファッション

毎年春になると大人気のストライプワンピース。着るだけで涼しげ&爽やかな雰囲気を演出してくれます。縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ効果があるのも魅力。そこで今回は、ストライプワンピースを使った大人の春コーデをご紹介します。色々な種類のストライプワンピースを集めたので、ぜひショッピングの参考にしてくださいね。

nanami4

毎年春になると大人気のストライプワンピース。着るだけで涼しげ&爽やかな雰囲気を演出してくれます。

縦のラインを強調してくれるのでスタイルアップ効果があるのも魅力。

そこで今回は、ストライプワンピースを使った大人の春コーデをご紹介します。

色々な種類のストライプワンピースを集めたので、ぜひショッピングの参考にしてくださいね。

ストライプワンピコーデ集

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ストライプマキシシャツワンピース

16,200円

今季はロング丈のストライプワンピースが人気。

一枚で着るのはもちろん、パンツやスカートとのレイヤードも可愛いですよ。

きちんと感のあるブルー系のシャツワンピは、ミュールやサンダルで抜け感を演出するのがポイント。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ungrid] ガーゼストライプワンピース

10,692円

ベージュ系のストライプワンピースは、トレンドのワントーンコーデに大活躍間違いなし。

ベージュや白のボトムを合わせて淡いカラーでまとめましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] GYMPHLEX シャツワンピース

18,144円

細めピッチのストライプワンピースは、柄物アイテムが苦手な方でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

グレーのパンツを合わせることでマニッシュな着こなしが楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] スキッパーシャツワンピース 826326

6,372円

サイドスリット入りのワンピースは、動きのあるスタイリングを叶えてくれます。

ボトムとサンダルは黒をチョイスすることで、コーデ全体がピリッと引き締まった印象に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ