無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのに表情がつく!サイドスリットパーカーで大人カジュアルコーデ

ファッション

サイドスリット入りのパーカーはシンプルなのに今年らしさがあり、さりげなくおしゃれ度もUPできるアイテム。今回は、おしゃれ初心者さんが取り入れやすいシンプルカラーから、春らしいものまで幅広くまとめてみました。おしゃれさんたちの着こなしも参考にしつつ、明日からすぐに取り入れられるパーカーでおしゃれを格上げしましょう♪

misa108

サイドスリット入りのパーカーはシンプルなのに今年らしさがあり、さりげなくおしゃれ度もUPできるアイテム。

今回は、おしゃれ初心者さんが取り入れやすいシンプルカラーから、春らしいものまで幅広くまとめてみました。

おしゃれさんたちの着こなしも参考にしつつ、明日からすぐに取り入れられるパーカーでおしゃれを格上げしましょう♪

サイドスリットパーカー×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[Ray Cassin] 【WEB限定】裾ZIPスリット裏毛パーカー

2,970円

ストライプ柄のシャツワンピにオフホワイトのパーカーを重ねて、ラフな着こなしを作りましょう。

シンプルな着こなしですが、スリットのおかげでこなれた印象をプラス出来ます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Andemiu] サイドスリットパーカー829879

6,372円

サイドスリットがあれば、裾がゆるっとして抜け感を作ることが出来ますね。

レーススカートは春らしいアイテムですが、くすみカラーなのでしっとりした印象をGETできますよ♪

商品詳細を見る

ブラック

picture
zozo.jp

[Classical Elf] 5分袖サイドスリットワイドパーカー

3,990円

ブラックパーカーを使ってメンズライクコーデを完成させて。

ホワイトトップスをインナーに合わせれば、ゆるっとしたシルエットを作ることが出来ますね。

足元にもスニーカーでマニッシュにまとめましょう。

商品詳細を見る

ブラウン系

picture
zozo.jp

[Auntie Rosa] 【Holiday】サイドスリットパーカー◆ZOZOTOWN限定◆

3,834円

ブラウンなパーカーでナチュラルコーデを作りましょう。

ボトムスはシンプルデニムパンツで、休日のリラックスコーデにしています。

サイドスリットが入っているだけでコーデに味が出ますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ