無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空前のブーム到来!「H&Mバレエシューズ」プチプラ高見えで即トレンド!必勝コーデ5選

ファッション

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

今季のトレンドでもあるペールトーンやスポーツMIXや定番スタイルのボーダーを使ったフレンチルックなど春夏のコーデにH&Mのバレエシューズを合わせる人が街中で多く見かけます。

バレエシューズはフレンチスタイルに欠かせないアイテムでもありますよね?

今回はそんなH&Mのバレエシューズを使った旬のコーディネートをご紹介します。
カラーバリエーションも豊富で、かつプチプラなのも魅力の1つ。

持っていないカラーを1足、イメージするスタイリングにあわせて取り入れてみてはいかがでしょうか?

全身黒のフレンチルックの差し色に!

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

「DHOLIC」のゆったりスウェットに細身のデニムパンツを使ったブラックコーディネート。
H&Mのバレエシューズ、バングルでベージュを差し色にしたフレンチスタイル。シンプルながら品のある大人コーデです。仕上げに「LOUIS VUITTON」の透明バングルも追加するなど小物使いも秀逸。

スッキリキレイめのオフィスカジュアル

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

「UNIQLO」のボーダーシャツとパンツを使用し、足元にはH&Mのバレエシューズ。
プチプラで作ったフレンチシックの仕上げに、仏本家の「A.P.C.」のショルダーバッグを追加。ベーシックなスタイルをスッキリと清潔感のあるコーデに仕上げた印象。

オフィスカジュアルとしても使えそう。

トレンドを程よく入れた柔らか春コーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ