無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジャンパースカートは大人が着るからこそ可愛い!キメすぎないおしゃれ春コーデ

ファッション

ジャンパースカートは、子供っぽくなりそう…と心配な方もいるかもしれませんが、近年大人の女性の間でも人気を集めていますよ。程よくリラックスした雰囲気がキメすぎないおしゃれを叶えてくれます。そこで今回は、ジャンパースカートを取り入れた大人の春コーデをご紹介します。ぜひ、真似してみてはいかがでしょうか♪

nanami4

ジャンパースカートは、子供っぽくなりそう…と心配な方もいるかもしれませんが、近年大人の女性の間でも人気を集めていますよ。

程よくリラックスした雰囲気がキメすぎないおしゃれを叶えてくれます。

そこで今回は、ジャンパースカートを取り入れた大人の春コーデをご紹介します。ぜひ、真似してみてはいかがでしょうか♪

ジャンパースカートコーデ集

ピンクトップスで華やかに

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] UNIVERSAL OVERALL 別注ジャンパースカート

12,960円

ツイル素材のジャンパースカートは、オールシーズン使える優秀アイテム。

春は、ピンクのトップスをインして華やかに着こなしてみてはいかがでしょうか。

デニムジャケットを羽織ってカジュアルに仕上げるのがポイント。

商品詳細を見る

トレンドのオールホワイトコーデ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 【手洗い可能】ジャンパースカート◇

16,956円

2019年のジャンパースカートは、ロング丈がトレンド。

白のジャンスカに白のトップスを合わせれば、簡単にワントーンコーデが楽しめます。

レオパード柄のシューズで遊び心をプラスして♪

商品詳細を見る

キャップ&サコッシュでスポーツミックス

picture
zozo.jp

[AZUL ENCANTO] 【手洗いできる】【消臭効果】ロングジャンパースカート

9,990円

ベーシックなデザインのジャンパースカートは、キャップやサコッシュを合わせるのがおすすめ。

スポーツミックスすることで、今年っぽいトレンドライクな着こなしにアップデートできますよ。

商品詳細を見る

きれいめデザインならオンオフ使える

picture
zozo.jp

[Spick & Span] PLダブルクロスジャンスカ◆

24,840円

ミディ丈のきいめジャンパースカートは、オンオフ問わず使えるアイテム。

ブラウンアイテムは、春に着ると少し重く見えてしまうので、白トップスで爽やかさを演出しましょう。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ