無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]〈セリア〉グッズでDIY!飾り棚の付いたおしゃれなウォールミラーを作ろう

インテリア

セリアのアイテムを使って、飾り棚の付いたおしゃれな「ウォールミラー」を簡単DIYで作ってみましょう!

こんなにおしゃれ!飾り棚付き「ウォールミラー」をDIY

folk-media.com

お出かけ前の身だしなみチェックだけでなく、インテリアの一部としても使いたい壁掛けミラー。

しかしながら、部屋の雰囲気や好みのテイストにぴったり合うミラーとなると、なかなか思い通りのものに巡り会うことができません。

folk-media.com

そんな悩みを一発で解消してくれるのが「DIY」!

DIYなら色も形も大きさも、すべて思い通りのものを手に入れることができます。

さらに、100均グッズを材料に使うことによって、驚くほど低コストで作ることができるのもポイント。

今回はセリアのグッズを材料に使った、オリジナリティー抜群のおしゃれな「ウォールミラー」を作ってみようと思います。

材料はセリアのグッズだけ!

folk-media.com

今回使う材料がこちら。

※ 木製角材2Pは2本セットで、木製角材3Pは3本セットで108円です

以上の5点を使います。

すべてセリアで揃えることができるので、プチプラで作ることができます。

簡単100均DIY!ウォールミラーの作り方

folk-media.com

ビッグミラーのプラスチック製フレームを取り外し、ミラーだけの状態にします。

取り出したミラーの外周を、3.8cm幅の木製角材3本で「コの字型」に囲むようなイメージでカットします。(写真下)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ