無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わず欲しくなっちゃう♡[IKEA]で買うべきおすすめアイテム10選

インテリア

スウェーデン発のブランドIKEAは日本でも大人気。IKEAに行くだけでウキウキしてしまう♪という方も少なくないのでは!?今回はIKEAマニアが紹介するIKEAで買うべきおすすめアイテムを紹介します。素敵なアイテムがたくさん登場するので、最後までご覧くださいね。

nozomi

スウェーデン発のブランドIKEAは日本でも大人気。

IKEAに行くだけでウキウキしてしまう♪という方も少なくないのでは!?

今回はIKEAマニアが紹介するIKEAで買うべきおすすめアイテムを紹介します。

IKEAで買うべきおすすめアイテムを紹介!

①トレイテーブル

シンプルなデザインのトレイテーブルはどんなインテリアにも馴染んでくれる素敵なアイテムです。

モノトーンインテリアや北欧風インテリアが好きな方におすすめ。

サイドテーブルとして使えるだけではなく、植物を飾ったりするのも良いですね。

商品はこちら

②チェスト&ステップ

IKEAの家具はシンプルでとても可愛らしいですね。

子供の背丈にあったチェストは衣類やおもちゃを収納するのにぴったり。

上の部分を飾り棚として使っているところが素敵です。

ステップも子供部屋以外の場所で脚立として使うのもいいかもしれませんね。

③エーケトシリーズ・キャビネット

エーケトシリーズのキャビネットは床から浮かせて収納することができるので、掃除がしやすくなります。

IKEAだけに限らず大きな家具を買うときは慎重になってしまうので、使用感やインテリアイメージなどが分かるとイメージが沸きますよね。

シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みやすそう。

④洋ナシポスター

Instagramでもよく見かける洋ナシデザインのポスター。

ポスターを取り入れることで、一気にナチュラルな北欧風のインテリアに。

飾り方ひとつとってもイメージがガラッと変わるので、どこに飾るかというのはとても重要です。

⑤スクッブシリーズ・ボックス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

子供の作品などをスクッブシリーズの収納ボックスに収納しています。

IKEAのスクッブシリーズはとても人気があり、IKEA好きな方々は愛用者が多いですよね。

シンプルなデザインで色々なものを収納することができますよ。

スクッブシリーズはどれも優秀なアイテムばかりなので必見です。

商品はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ