無料の会員登録をすると
お気に入りができます

写真やポスターを飾るときに活用したい![ダイソー]のフォトフレーム特集

100yen

お気に入りの写真やポスターなどを飾るとき、フォトフレームに入れて飾ると汚れてしまう心配がないうえにおしゃれですよね。ダイソーではいろいろなデザインのフォトフレームが販売されているんですよ。そこで今回は、おしゃれでお部屋に取り入れやすいダイソーのフォトフレームについてまとめました。

nrbsh46svn

お気に入りの写真やポスターなどを飾るとき、フォトフレームに入れて飾ると汚れてしまう心配がないうえにおしゃれですよね。

ダイソーではいろいろなデザインのフォトフレームが販売されているんですよ。

そこで今回は、おしゃれでお部屋に取り入れやすいダイソーのフォトフレームについてまとめました。

おしゃれでインテリアに取り入れたいダイソーのフォトフレーム8選

横長のフォトフレーム

黒のフォトフレームをお部屋に飾ると、ぐっと引き締まりますよ。

こちらは200円商品で、L判の写真を3枚入れることができるのが魅力的です。

モノトーンのエッフェル塔の写真はもともと入っていて、そのまま飾ってもおしゃれですね。

木目調のフォトフレーム

木目調のフォトフレームもダイソーのアイテムで、北欧インテリアなどにぴったりですね。

さりげなくゴールドのラインが施されていて、上品さも兼ね備えています。

はがきサイズで、ポストカードなどを飾るときにも役立ちますね。

木製フォトフレーム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着きがあるグレーのフォトフレームは、お部屋に取り入れやすいシンプルなデザインです。

中にはピンクのおしゃれなデザインの紙が入っていて、可愛らしさも!

サイズが2つあるので、飾りたいものの大きさにあわせて選ぶことができるのもいいですね。

A4サイズのフォトフレーム

ダイソーでは、フラミンゴやサボテンが描かれたポスター入りのA4サイズのフォトフレームもあります。

光沢感があるフォトフレームはインパクトがあり、プチプラアイテムには見えないのが嬉しいですね。

シンプルなフォトフレーム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなホワイトのフォトフレームにはブラックの大理石型のポスターが入っていて、お部屋に飾ると高級感が増しますね。

ホワイトの英字がワンポイントになっていて、大人女子のお部屋にぴったりなデザインです。

星型のフォトフレーム

星型のスタンド式フォトフレームは存在感があり、お部屋のワンポイントにぴったりなアイテムです。

写真やポスターなどを入れるのは難しいですが、おしゃれなデザインの紙が入っているためこのまま飾っても素敵ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ