無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラが嬉しい![GU・ユニクロ・しまむら・ZARA]の春スカート特集

ファッション

GU・ユニクロ・しまむら・ZARAの4大プチプラブランドから、春にピッタリなスカートたちを一挙にまとめてご紹介!おしゃれ上手さんたちの着こなし例とともにご紹介するので、お買い物の際だけでなく、毎日の着こなしの参考にもなりますよ♪ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーデ術を探してみてくださいね!

ryurui.r

GU・ユニクロ・しまむら・ZARAの4大プチプラブランドから、春にピッタリなスカートたちを一挙にまとめてご紹介!

おしゃれ上手さんたちの着こなし例とともにご紹介するので、お買い物の際だけでなく、毎日の着こなしの参考にもなりますよ♪

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーデ術を探してみてくださいね!

GU

picture
wear.jp

淡いカラーのスカートは膨張して見えてしまうイメージですよね。

GUのリブナローミディスカートはタイトなシルエットなので、コーデ全体を明るいカラーでまとめてもすっきり見えます!

picture
wear.jp

フェミニンな雰囲気で大人の春コーデを彩ってくれる、花柄ティアードスカート。

ガーリーになりすぎないロング丈で、大人の女性らしいほんのりとしたかわいらしさを表現してくれます♡

picture
wear.jp

レディライクな花柄スカートですが、ボーイッシュなパーカーでカジュアルダウンするのもおすすめ!

カラー使いに統一感を持たせると、異色の組み合わせもうまくマッチしてくれます。

picture
wear.jp

さらっと着られるのは、リネンブレンドフレアロングスカート。

軽い着心地だから、今ゲットしておけば夏まで長く活用することができますよ!

合わせるアイテムも淡いカラーのものにすれば、シンプルながらも季節感のある仕上がりに。

ユニクロ

picture
wear.jp

サイドのスリットがこなれ感を演出してくれるユニクロのタイトスカート。

シンプルなアイテムだから、カジュアルな着こなしからきれいめな着こなしまで幅広く使えて便利です。

picture
wear.jp

細かいドット柄が、ガーリーになりすぎないほんのりとした甘さを演出してくれるユニクロの春スカート。

ふんわりシルエットでも、ロング丈なら子供っぽく見えません。

picture
wear.jp

春になると着たくなるのがデニムスカート。

とくにホワイトデニムのスカートは、さっぱりとしていて春にピッタリなアイテムです。

タイトなシルエットならカジュアル感も控えめでおすすめ!

picture
wear.jp

上品さたっぷりで高見え感抜群の黒レーススカート。

ユニクロとは思えないクオリティで、大人の女性らしい品のある着こなしを作ってくれます。

カジュアルダウンしてもおしゃれですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ