無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコで絶対買うべき!マニア絶賛「焼そば&ビビン麺」。余った粉末ソース活用レシピも

グルメ

こんにちは。コストコに通い続けて13年、ヨムーノライターのバロンママです。

食べ盛りの高2、小5の息子たち、いまだ成長期のような食欲(笑)の主人の為に、毎日せっせとご飯を作っています。

なるべくバランスよく、野菜もたくさん!を心がけていますが、たまには楽したいな〜と思う時も!
そんなときにピッタリな、コストコのおすすめ商品をご紹介させてくださいね。

コストコが気になるあなたへ朗報!このまとめ記事は保存版

食品・お菓子・日用品!会員になる前に知っておきたいおすすめ商品まとめ

ボリューム・コスパ・味良し!でリピ買い確定!「太麺焼そば」

何度もリピ買いしているこちらの商品!
麺屋あおきの「太麺焼そば」です。

「太麺焼そば」リピ買いする理由は3つ!

1. 麺が太く、もちもちして美味しい!
2. 付属のソースがまろやか、優しい味で食べやすい!
3. 食べ盛り家族に助かるボリューム!!

一緒にコストコへ行ったママ友におすすめして、後で感想を聞いたら、2人とも「美味しかった~!」とハマっていましたよ。

「太麺焼そば」基本の作り方

まずは中身をご覧ください。
麺が太いのがわかりますでしょうか。

1人前でこのようなボリュームです。麺が1袋200gあります!
焼きそばの定番商品「マルちゃんの焼そば」は1袋150gなので、コストコのほうが50gも多いです。
野菜をたっぷり入れると、高校生の長男でも満足できる量になります。

麺は太くて、もっちもち!
ソースもスパイシーさがあまりなく、まろやかな味なので、小さなお子さんでも大丈夫だと思います。

美味しく食べ切る!焼そばアレンジレシピその1

付属のソースを使っても、もちろんとても美味しいのですが、我が家で好評、すっかり定番になったアレンジ焼きそばをご紹介しますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ