無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[二人暮らしの素敵なインテリア]2人の趣味を生かしたおしゃれな空間づくり♪

インテリア

2人の趣味を生かしたおしゃれでハイセンスな二人暮らしインテリアを特集!

間取りに合わせた家具選びやレイアウト、照明の選び方や収納テクニックなどなど、快適空間を作るための今すぐ参考になるアイディアをご紹介します。

グリーンミックスな二人暮らしのインテリア

木目を生かしたダイニングセットとフローリングのナチュラルな雰囲気に植物のグリーンのバランスが絶妙なインテリア。

落ち着きのある心地よい空間づくりが魅力的です。

junko tanijiri / 谷尻 純子 on Instagram: “. 晴天の土曜日!だけど、ワニ氏が昨日から胃炎で苦しんでるので、私も用事を早く済ませて帰宅。 今日はご馳走を食べに行く予定だったけど、延期にしてゆっくりしましょう◎はよ治れ〜 _______________…”
instagram.com

レンジフードの上のディスプレイや飲み終わった瓶を使って飾った花など、遊び心溢れる個性的な空間づくりが目を惹きます。

コンロ横にもグリーンを配置するなど、余裕のあるインテリアがとってもおしゃれです。

毎日使うキッチンアイテムは吊るし収納にすることで、お料理の作業もスムーズに進みそうです。

お気に入りのキッチン道具は、可愛らしい見た目も楽しみたいですね。

旅行先で買ったサイダーの空き瓶を一輪挿しに。飾らない素朴な雰囲気がキッチンにもピッタリ。

無造作にガラスボトルに入れられたキッチンアイテムもとってもおしゃれです。

大きなソファに加え、イームズのロッキングチェアやオットマンなどデザイン違いのアイテムをバランスよく配置したおしゃれなリビングルーム。

エスニック柄のラグやクッションがメリハリ感を与えてくれます。シックなカラーリングが植物のグリーンとも相性抜群です。

大きくたっぷりと光が差し込む窓辺には、ハンギングプランツでアクセントをプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ