無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と万能GUの柄アイテムでトレンド完成!プチプラ高見え「技あり」コーデ5選

ファッション

こんにちは、流行りのファッションコーデを日々研究しているヨムーノライターのmoguです。

柄アイテムをスタイリングに取り入れると、華やかな印象になりますよね?
ただ、コーディネートを失敗すると、やりすぎて品がなくなってしまうことも。

ここでは「GU(ジーユー)」の柄アイテムを使った上品春夏コーディネート術をまとめてみました。

おしゃれ上級者の着こなしを参考に、品のあるスタイルを完成させましょう!

レトロな花柄ワンピで「Iライン」コーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

GUのレトロな印象のイエロー花柄ワンピース。
ロングカーディガンをあわせ、縦長の「I」シルエットでシャープな印象です。また、シーズ、バッグなど他を黒で統一することでシックで大人な雰囲気に。

ワンピースの前を開けて、羽織りとして着回せるのも魅力。

ドット柄スカートと旬のペールトーンをMIX

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

大小異なるドットを散りばめたGUのスカートに、今季トレンドのペールトーンピンクのゆったりスウェットを合わせた、こなれ感のある大人カジュアル。上下GUで揃えたプチプラコーデで作った旬のスタイル。

チェックスカートを主役に色数を絞った上品コーデ

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

GUのチェック柄ロングスカートを主役にユニクロの黒Tシャツとデニムジャケットをあわせ、足元にはadidas Originalsのブラックスニーカーを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ