無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体型カバーに期待!ふんわり可愛い「細見えブラウス」プチプラコーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

きれい目からカジュアルまで、トレンド感のあるアイテムがプチプラで揃うリアルクローズブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」。

今回は、体型カバー効果が期待できるふんわり可愛いブラウスを、グローバルワークアイテムから紹介します。

徐々に暖かくなってくるにつれ、気になるのが体のライン。
体型を上手にカバーしながら、オシャレに着こなせるグローバルワークの優秀ブラウスを、ぜひチェックしてみて下さいね!

サラサラリラックスプリントブラウス半袖

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

オンオフ問わず着回せる、とろみブラウスです。
身頃のボリュームをやや抑えているので、広がり過ぎずスッキリとしたシルエットに。

程よく開いた首元が、顔周りを爽やかに見せてくれます。
ドロップショルダーで肩周りの華奢見えも叶います。

さらっとした素材感なので、暑くなるこれからの季節にも気軽に着用しやすいアイテムです。

インでもアウトでもスタイリングしやすく、合わせるボトムスを選ばないのも魅力的ですね。
ストライプ柄、チェック柄、花柄と色や柄違いで揃えたくなるラインナップです。

アイテム詳細はこちら

リネンコンスキッパー

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

バンドカラーのスキッパーブラウスです。
鎖骨部分が綺麗に見えるので、顔周りがスッキリと仕上がります。

長すぎず短すぎないミドル丈のシルエットで、気になるポッコリお腹もふんわりカバーしてくれますよ。

締め付けのないデザインはラフな雰囲気で着られ、休日カジュアルシーンでも活躍します。
清涼感のあるリネン混の素材で、これからの季節に重宝すること間違いなしですね。

無地、ストライプ柄、チェック柄とバリエーションも豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず!

アイテム詳細はこちら

2WAYレースブラウス

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ラグジュアリーに全面刺繍を施したブラウスです。
ウエストラインで切り替えになっており、メリハリ感がアップします。

後ろ側にはゴムが入っているので、動きやすさも抜群♪
Vネックディティールが、女性らしく抜け感をプラスしてくれるので、フェミニンなデザインでも甘くなりすぎません。

トップスとしてはもちろん、羽織としても使いやすく着回し力もバッチリです。
袖口のゴムは好きな位置で止めることができるので、袖の変化も楽しめますよ。

アイテム詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ